« 家族になって2年だね♪ | トップページ | 二度寝&至福の時 »

2007年11月24日 (土)

お揃い

Dscn4848

更新が滞ってますが、ねんじは相変わらず元気に日向ぼっこしてます。

先日函館の空ちゃんから嬉しい贈り物がありました♪

品名に「じゃがいも」ってあるだけあって、ずっしりとした重み。

北海道の味覚だ~、と思って開封すると、

Dscn4843

ねんじのお洋服と

Dscn4847

ブタ鼻の迷子札が!

その他にも姫だるま、かに味噌など色々と入ってました~。

早速ねんじに着せてみると、

Dscn4851

ジャストフィット!

しかもこちらの服は空ちゃんとお揃い(^^)

ねんじも満足げです。

空パパママさん、どうもありがとう♪

メークイーンも美味しく頂きました♪

あと一ヶ月でクリスマス、我が家も飾ってみました☆

Dscn4849

|

« 家族になって2年だね♪ | トップページ | 二度寝&至福の時 »

コメント

お洋服、ねんじ君にジャストサイズだったんですね!
良かったぁ~(^.^)メークインも喜んで頂けて何よりです~。
明日は我が家はメークインで揚げいもする予定です♪
ねんじ君は日向ぼっこだけど、うちの空はここ最近はず~っと
ストーブの前が定位置になってます。でも明日以降は寒さが
和らぐみたいだから、過ごし易くなりそうな函館でした(#^.^#)

投稿: 空ママ | 2007年11月24日 (土) 23時37分

ねんじくんも日向ぼっこの日々ですか~☆
ウチも日向とヒーターを往復する毎日です(笑)

お洋服も迷子札も可愛い~♪
ブタさんのお鼻にねんじくんの名前!
可愛い上にインパクト大ですよ(笑)
すぐ名前を覚えてもらえそうでっす。

クリスマスの飾り、ナイスなセンスですっっ。
私もねんママさんに負けないような飾りつけを考えよう(笑)

投稿: めぐみ | 2007年11月28日 (水) 15時50分

空ママさん♪

うん、ジャストフィットでした、どうもありがとうね(^^)
メークイン、やっぱり美味しいね。
私は男爵より好きかも。北海道万歳!
ねんじも日向がなくなると後はずーっとヒータの前。
今日はホットカーペットをつけたら、その上で転がってました。
冬の風景だよね(笑)
そうそう、函館で事件があったでしょ?
怖いよね~(++)


めぐみさん♪

フレブルって本当に寒がりですよね!
日向がなくなるとねんじもヒーターの前を占領してます(笑)
ホットカーペットでの寝姿も気持ち良さそうでね。
迷子札、ブタ鼻ってのがピッタリ(^^)
裏には電話番号も入れてもらっちゃいました~。
クリスマス、街中のイルミネーションもキレイになってきましたよね☆

投稿: ねんママ | 2007年11月28日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族になって2年だね♪ | トップページ | 二度寝&至福の時 »