« 12月も半ば | トップページ | 本年もよろしくデス »

2007年12月22日 (土)

ホリホリ、グイグイ

昨日やっと年賀状用の写真を撮り、印刷まで終了。

とりあえずこの連休で仕上げられそう(^^;ヨカッタ

さて、ねんママがホットカーペットに座ると、ほぼ毎回始まる光景。

Dscn4889_2

寝起きの顔で、「お、座ったな」と確認。

その後、移動。

Dscn4890_2 

( ↑ ねんママ、座った状態で上から撮影)

ねんママの股ぐらをホリホリし始める。

そしてひたすら

Dscn4902

Dscn4905

ひざ掛けもめくり、頭や体を使ってスペースを確保、場所を開けろ、と要求。

で、

Dscn4891

三角形の部分に無理やり収まる。

「ちょっと狭いけど、許してやるだブー」

なぜかこの足で作る三角形が落ち着くらしく、どこに座ってもやってきます。

人に密着するのが好きだし、暖かいし、人の足を枕にも出来るし。

ねんじにとっては満足できる場所のようです(^^)

|

« 12月も半ば | トップページ | 本年もよろしくデス »

コメント

メリークリスマース♪
もうあとわずかなクリスマスタイムですが
楽しんでらっしゃいますか~?
年賀状、もう出来ちゃったんですね。
焦るわー。まだ年賀ハガキすら買ってない。
クリスマス過ぎたらすぐお正月ですもんね。
頑張らねば・・・。

投稿: ruby | 2007年12月25日 (火) 20時22分

おなか、おっきくなったねー♪
(よくわかんないけど、そんな気がする)

うちのちびっ子達も、昔はおとーちゃんの
またぐら三角でクークー寝てたよ。
今じゃヒゲが生えてきたけど…

メリークリスマス!!

投稿: さぶ | 2007年12月25日 (火) 23時05分

我が家、今ようやく年賀状をプリントしてる所でした~。
無事にお正月につけば良いけど、着かなかったらスイマセン_(._.)_

そしてねんママさん、大分お腹大きくなりましたね~!!!
スレンダーなねんママさんしか知らないから、想像がつかないけど
結構、大きそうな感じですよね。ねんじ君もお兄ちゃんになるんですね♪
ねんじ君ならうちの空と違って、良いお兄ちゃんになりそうですよね。
ホント、私達も楽しみです♪

投稿: 空ママ | 2007年12月28日 (金) 00時57分

ホリホリ、グイグイ可愛いですね♪
年末の忙しさもBUHI'Sには関係なし(笑)

今年は、ねんじくんとあんこのおかげで
ねんママさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もどうぞ仲よくしてくださいネ♪
それでは良いお年を☆

投稿: めぐみ | 2007年12月28日 (金) 13時01分

rubyさん♪

すっかり返信が遅れ、年も明けちゃいました~(^^;
こんな私たちですが、今年もよろしくお願いいたします~。
年賀状、無事終わりました?
(もうとっくに、ですね)
お正月気分もそろそろ抜け、また日常がやってくる。
世の中的には次はバレンタインかな。
美味しいチョコが食べたい、今日この頃です(*^^*)


さぶさん♪

ちびっ子さんたちも三角フェチだったの?
何故だろう、安心するんかね?
お腹は張ってきた感じ。
でも標準より小ぶりかも。
立ち振る舞いが今まで以上に緩慢になり、
「ふーっ」とか「どっこいしょ」とかが口癖だよ(汗)

投稿: ねんママ | 2008年1月 5日 (土) 14時59分

空ママさん♪

あけおめ、ことよろ♪
年賀状、ちゃんと元日に届いてたよ~(^^)
空ちゃんのドアップが可愛かった!
お腹の出っ張りは小さめかも。
病院に行くと張り裂けそうなくらい膨らんでる人が
いるから、まだまだ大きくなるのかな~?
ねんじのお兄ちゃんぶり、心配だよ。
やきもち妬くって言うしね。どうなることやら。


めぐみさん♪

あけおめ、ことよろ(^^)
そうそう、ブヒたちには年末年始、全く関係なしで、
マイペースでした。
でも普段会わない親戚に会ったりで、興奮気味。
連日のお疲れで、昨日まで寝まくりのねんじでした。
こちらこそあんこちゃんと知り合えて嬉しかったです。
今年もブヒぶり、楽しみに見てますね~♪

投稿: ねんママ | 2008年1月 5日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月も半ば | トップページ | 本年もよろしくデス »