« 二度寝&至福の時 | トップページ | ホリホリ、グイグイ »

2007年12月13日 (木)

12月も半ば

Dscn4865_2

ご無沙汰してます、スフィンクスねんじです。

気付けば12月初めての更新…

このところネタがないんですよねー(^^;

だからこんな写真ばっかり。

Dscn4868 Dscn4869

Dscn4870 Dscn4871

Dscn4867 Dscn4872

ねんじもヒーター前で寝てばかりです。

それにしても悪顔だなー…

あ、この前久しぶりに三ツ池公園に行ったけど、

Dscn4881

ここだけまだ紅葉がキレイに残ってました。

ねんじの服が同化してるな。

Dscn4885

池のほとりに鳥が沢山。

この鳥、キンクロハジロというらしいのですが、

Dscn4884

後頭部の寝ぐせのようなヘアスタイル、何だか笑えます(^^)

今年も残すところ2週間と少し。

クリスマスも年賀状もやらねば、ですね。

しかも年明けには引越すことになり。(またかいっ!)

やらなきゃいけないこと、沢山あるのに、

ねんママ、お腹も大きくなってきて動きが更に緩慢に…

間に合うかなー(汗)

|

« 二度寝&至福の時 | トップページ | ホリホリ、グイグイ »

コメント

ねんじ君も寝てばっかりのようですね。いっしょよぉ~~
でも来年はお引越しに出産と忙しいけど人生の変わるいい年になりそうですね。

寒いけど元気で年越ししてくださいね~~(まだ早いか!)

投稿: くろすけの母 | 2007年12月14日 (金) 15時15分

こんにちは☆
どこもフレブルは一緒ですね~。
我が家も同じです。

フレブルって寒さに強く暑さに弱いと思っていましたけど、、いざ冬になってみると夏のほうがアクティブに動いてました・・・。
ほんとは寒さのほうが弱いのでしょうか?
全く持って動いてくれないとネタにならないので私も困っております(汗)

投稿: ふくぱぱ | 2007年12月15日 (土) 14時06分

どこのブヒも同じような事になってますね~。
我が家もストーブの前か空パパの膝の上か布団の中にいるのが
定番になっちゃってます~。
この時期でも紅葉が残ってるって良いですね~。赤くてキレイですね~。
あらあら、来年、引っ越すんですか?お腹大きいのに大変ですね。
空パパの会社からトラック借りれるのになぁ。近所にいたらお手伝い出来るのになぁ。
何かと忙しくて大変でしょうが、お体には気をつけて下さいね。

投稿: 空ママ | 2007年12月16日 (日) 00時28分

ねんじくん見てると
一緒にお昼寝したくなっちゃう(笑)

年末年始、ねんじくん家は更に忙しそうですねっ。
体調にはお気をつけて
ねんママさんのペースで焦らず、
でも準備は頑張って!!
(どっちやねん 笑)

投稿: めぐみ | 2007年12月17日 (月) 09時35分

お! 遂に決めたか!?
オメデトウ!!

投稿: さぶ | 2007年12月19日 (水) 20時25分

くろすけの母さん♪

本当、冬はヒーターさえあればその前を占領。
静かに寝ててくれるので楽っちゃー楽ですよね(笑)
さすが寒がりなフレンチですよねー(^^)
でもねんじはくろちゃんみたいに腹天ではあまり寝ないんですよね~。
丸太みたいに転がってることはあるんだけど…


ふくぱぱさん♪

やはりフレブルはどこも一緒ですね。
寒さに弱いかと思いきや、函館では平気で雪の中
ザクザクお散歩してたんですけどね。
家の中では一転、ヒーターの番人と化しています(笑)
ま、大人しく寝ててくれると飼い主も楽だからいいんだけど(^^;

投稿: ねんママ | 2007年12月22日 (土) 15時08分

空ママさん♪

膝の上も好きだよね~。
寝るときは必ず布団に入ってくるし。
夜中にはねんパパママの布団を交互に移動してるし。
空ママさんの「近かったら~」のお言葉、ありがとう。
引越しっても今のところから歩いて20分くらいなの。
だから少しずつ移動はできそうなんだ。
関東に遊びに来た時はお泊りしてね~(^^)


めぐみさん♪

そうなんですよー、見てると気持ち良さそうで、
遂私もつられて・・・ということしょっちゅうです(^^;
年末年始、あわただしくなりそうです。
でも引越しがあるから、ということで大掃除は省略~(笑)
年賀状もなんとか間に合いそう出し、
適当精神でがんばりまーす(^^)

投稿: ねんママ | 2007年12月22日 (土) 15時15分

さぶさん♪

その節はありがとさんでした。
遂に決めちゃいましたよ!
結局半年くらい探してたなー。
ここで一句。
「家探し 多少の妥協と大きな勇気」

投稿: ねんママ | 2007年12月22日 (土) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二度寝&至福の時 | トップページ | ホリホリ、グイグイ »