« ホリホリ、グイグイ | トップページ | また会う日まで(^^) »

2008年1月 5日 (土)

本年もよろしくデス

2008年、最初の更新です(^^;

ということで遅くなりましたが、

 ~明けましておめでとうございます

    本年もよろしくお願いいたします~

皆さんのお正月はいかがでしたか?

我が家はねんパパが4日間しか休めず、あっという間でした。

Dscn4945

そして年末年始もマイペースのねんじ、

Dscn4947

「やっぱり今年も日向ぼっこが最高ブー」

今日も効率よく熱を吸収して暑くなっていました(笑)

さて、我が家の年末年始を軽くご紹介。

ねんパパ実家で年越しをし、元日はお散歩がてら地元の神社へ初詣。

Dscn4924

こちら、まさに地元、閑散としておみくじも何もありませんでした…

ご利益、ありますかねー?

Dscn4925

帰ってからみんなで爆睡の我が家、前日遅かったから、と言い訳をしつつ(汗)

その後はねんパパ実家で家族一同揃ってのお食事。

苦しくなるまで食べてました(^^;

そして2日はねんママ実家へ。

Dscn4930

散々家族に愛嬌を振りまいた後のひと時。

Dscn4940

かなりテンション下がってます(^^)

Dscn4943

重い頭を自力で支えるのがしんどくなり、テーブル利用。

そして遂に眠くなり、

Dscn4935

ねんパパの膝の上で力尽き、

Dscn4937

お休み中。

一方、飼い主はダラダラと食べまくり。

連日の腹一杯、危険です…

3日は新居の参考にと、IKEA港北に。

途中、箱根駅伝復路の選手とすれ違い。

F1000001

生で見たのは初めてだったけど、結構なスピード。

ちょっと感動しました。

で、IKEAに到着。

店内北欧チックな雰囲気でウットリ。

あんな素敵なインテリアのお家に住めればいいけどねー、ムリムリ(^^;

あくまでも参考の範囲で勉強になりました。

カートやバッグに入れればねんじも入店できるんだけどねー、今回はお留守番してもらいました。

という感じで、いつの間にかお正月も終わった我が家。

次は引越しだ!間に合うのか?!

今年もこんな調子でのん気に過ごす予定です(笑)

      

|

« ホリホリ、グイグイ | トップページ | また会う日まで(^^) »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もてつや共々宜しくお願いしますm(_ _)m

お正月はのんびり過ごすのが一番ですよね~
私も、食べて寝~呑んで寝~のだらだらしたお正月でした(^-^;

今年も、ねんママさん、ねんパパさん、ねんじ君、そして、生まれてくるBABYちゃんにとって、素敵な1年になりますように~

投稿: てつてつ@北海道 | 2008年1月 6日 (日) 21時48分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまっす♪

まだまだお正月気分が抜けない
あんもな一家です(笑)
ねんじくんご一家は、お引越しの準備に
大忙しでしょうか~。
ねんじくんの手も借りながら(笑)
頑張ってくださいっっ!

投稿: めぐみ | 2008年1月 7日 (月) 12時46分

あけましてオメデトウございます!

ねんじ君の寝顔。。。いつみてもかわいいですね~~

今年は新しい家族も増えるし、お引越しも!
素敵な一年になりますように。

投稿: くろすけの母 | 2008年1月 9日 (水) 21時30分

あけましておめでとうございます~♪
いやぁ~、年賀状がちゃんと元日に届いて良かったです~。
でも来年の年賀状は印刷しっぱなしじゃない年賀状にしますね!
昔は箱根駅伝の面白さが分からなかったんですが、今は1位が
どこになるかよりも、たすきがちゃんと次の選手に渡せるかどうか
シード落ちしないかどうかを見るのが楽しくって、3日から
仕事だったんですがお昼休みにず~っと復路を見てました。
生で見れたなんて羨ましいです!

投稿: 空ママ | 2008年1月10日 (木) 01時59分

てつてつさん♪

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^^)
やっぱりお正月はダラダラ過ごすのが一番♪
そういう時間はあっという間に過ぎちゃうけど(笑)
函館もかなり冷え込み厳しそうですね。
こちらも昨日初雪が降りました。
でも全く積もらず(^^;
ちょっとだけ函館が懐かしくなりました。


めぐみさん♪

今年もよろしくお願いします♪
ちょっとご無沙汰してるうちに、
すっかりお正月モードも抜けちゃいましたね(^^;
我が家も遂に引越し準備が始まりました。
段ボールに埋もれてます…
ねんじはそれを傍目にお昼寝、もしくは邪魔しに来るか。
新しい家に慣れるのにまた時間かかるだろうなぁ。

投稿: ねんママ | 2008年1月24日 (木) 20時04分

くろすけの母さん♪

今年もよろしくお願いします。
って遅すぎですよね(笑)
引越し、遂に来週に。
ただ今荷造り真っ最中です(**)
狭い家の中は段ボールだらけ…
引越し後は片付け、出産準備と目白押しですが、
がんばりまっす!


空ママさん♪

今年もよろしくお願いします♪
遂に来週から浜っこです(笑)
でも空ママさんがイメージしているのとは大分違うのよ。
昨日やっと段ボールが来たので、
今日から荷造り開始。
ねんじにとっては2回目の引越し。
また新しいところに慣れるまでに時間かかるだろうなー。
トイレも失敗するだろうし(爆)

投稿: ねんママ | 2008年1月24日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホリホリ、グイグイ | トップページ | また会う日まで(^^) »