« 再開しました~! | トップページ | やっと会えたね(^^) »

2008年3月 3日 (月)

マーキングは大事

今日はひなまつりですねcherryblossom

といっても特にイベントも無い我が家…

女の子のいる家庭だとお雛様出したり楽しいんでしょうね~happy01

さて、早いもので引っ越して1ヶ月が経ちましたが、今のところねんじのトイレ失敗は1度だけ。

それが、この日。

Dscn4984

引越しの前日に新居へカーペットを敷きに来ました。

ねんじも新しい住まいに落ち着かずウロウロ。

とりあえず後は荷物を入れるだけの状態にしてこの日は退散。

そして翌日…

この写真に写っているカーペットに丸いシミを発見coldsweats02

そうなんです、知らぬ間に飼い主の目を盗んで、しっかりマーキングしておりました…

抜かり無いヤツですpunch

|

« 再開しました~! | トップページ | やっと会えたね(^^) »

コメント

ねんじ君、かわいい顔してこっちを見ていますね~~元気そうで安心しました。

ねんママさん、体調はいかがですか!
大事にしてくださいね~
そういえば、DOGFANに出ていましたよね~~
やさしくてかわいいねんママさん発見しましたよぉ。。。
ねんじ君ですぐにわかりましたから~~

投稿: くろすけの母 | 2008年3月 3日 (月) 19時49分

お引越し、お疲れ様でした~。
落ち着くまではまだかかりそうかしら?
ムリなさらないで下さいね!
ねん氏、やっぱりやっちゃいましたか(笑)。
知らないところに、自分のニオイは基本ですもんね~。

投稿: ruby | 2008年3月 3日 (月) 19時51分

わぁ~♪
お久しぶりでっす。
お引越し、お疲れさまでした~。
ねんじくん、しっかりマーキングして
落ち着いたのでしょうか(笑)
それ以外は、トイレの失敗無しとは
優秀ですね☆
さっすが!お兄ちゃんだぁ♪

7日が予定日なんですね!?
も、もぅすぐぢゃないですかぁぁぁぁ☆
私までドキドキしちゃいます(笑)
遠くから、応援していますねっ。

投稿: めぐみ | 2008年3月 4日 (火) 12時43分

ねんじ君のトイレ失敗がここ1ヶ月で1回だけってホント
空に見習って欲しいです~pout
チッコはほぼ100%成功するのにウ○チが未だに成功率50%
ぐらいなんです~shock

くろすけ君の母さんのコメント読んで、慌てて本屋さんに行って
DOGFAN買って来ました♪浜っ子ねんじ君、相変わらずプリティですねhappy01
ねんパパさんママさんもお元気そうで何よりです♪
って予定日、今日ですよね?次回のブログでは赤ちゃんに
会えるのかな?楽しみに待ってます~catface

投稿: 空ママ | 2008年3月 7日 (金) 01時58分

くろすけの母さん♪

あ、見つかっちゃいましたねcoldsweats01
撮影会で誰か知っている人に会えるかと思ってたんですが、
どなたにも会えず。
でもさすがプロ、ねんじカメラ目線ですよねー(笑)


rubyさん♪

引越しはお陰さまで落ち着きました~。
マーキング、人の目を盗んでやるところがヤツらしいです。
見つけた時は怒りよりも笑っちゃいましたcoldsweats01

投稿: ねんママ | 2008年3月22日 (土) 10時00分

めぐみさん♪

室内では何故かウンチをしなくなったので、
オシッコの失敗が1回のみということで、
ウンチしたら多分失敗だらけだと…
ちなみに今度の家は小さなお庭があるので、
そこでは快適に出してました(笑)


空ママさん♪

あ、ばれちゃったcoldsweats01
発売が終わったら撮影会の様子をアップしようと思ってたんですよー(笑)
すごい混んでるかと思ったけど、そうでもなく、
あっという間に終わっちゃいました。
ねんじのカメラ目線、ナカナカでしょ?

投稿: ねんママ | 2008年3月22日 (土) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再開しました~! | トップページ | やっと会えたね(^^) »