« また会う日まで(^^) | トップページ | マーキングは大事 »

2008年3月 1日 (土)

再開しました~!

お久しぶりでーすhappy02

(絵文字も使えるようになってたので早速使用)

1月末の引越し後、ネットが開通したのが昨日、

ということで、やっとブログ更新もできるようになりました~notenote

お陰さまでねんじをはじめ、我が家は元気です。

Dscn4992_2

ま、彼は相変わらず寝てばかりですが・・・pig

予定日の7日を控え、ゆっくりした日々を過ごしていますが、

未だ兆候なし。どうなることやら…

皆さんのところにも徐々に遊びに行くので、今後ともよろしくお願いします。

とりあえず再開のお知らせの更新でした~heart04

|

« また会う日まで(^^) | トップページ | マーキングは大事 »

コメント

再開オメデトウ!
新居も快適そうですな。
旧宅の一階は寮にするための工事中らしいよ。

予定日は7日なんだね~♪

投稿: さぶ | 2008年3月 2日 (日) 07時47分

さぶさん♪

お久です!お元気?
その節はありがとうございました。
お陰さまで新しい我が家にも慣れてきました。
お近くにお越しの際はお立ち寄りを!
(後日お知らせ出しますんで~)
7日が迫ってきてドキドキですwobbly

投稿: ねんママ | 2008年3月 3日 (月) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また会う日まで(^^) | トップページ | マーキングは大事 »