« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

我が家のメンズ

ちょっと頑張って更新してます(笑)

思えば我が家、男ばかり。

ねんパパ、ねんじ、そしてウタ。

それぞれの最近をご紹介。

まずはねんパパ。

実は趣味がバイクでして、先日注文していた夏用のライダーズジャケットが届いた日。

Dscn5126

嬉しそうに帰ってきて試着して見せてくれました。

サイズもピッタリで吟味して選んだ買い物、とても満足そうでしたshine

次にねんじ。

再びお風呂に入りに来た日のこと。

Dscn5130 Dscn5131

Dscn5132

ペットボトルの口をガジガジ。

Dscn5137

大好きなねんパパの股でのマッタリ。

そして庭に出たねんパパを

Dscn5138

凝視smile

いつもは汚れるので庭には出さないのですが、この後どうせお風呂に入るし、ということで窓を開放。

すると、

Dscn5139

まずは放尿。

いつもここでするんです、お隣さん、スミマセンcoldsweats01

そして嬉しそうに走り回った後、

Dscn5140 Dscn5141

ねんパパのそばで草を食し腹ごなし。

しばらく自由にさせていたので、この日のお風呂は大人しかったようでした。

そしてウタ。

Dscn5147

いつも通り、です。

| | コメント (6)

2008年4月22日 (火)

久々に

お久しぶりのねんママです。(毎回このフレーズで始まるような…)

先週の日曜日に実家から戻り、自宅での生活も1週間が過ぎました。

Dscn5049

お陰さまで母子ともに元気であります。

(これからbabyはブログの中で通称「ウタ」で登場しますので、どうぞよろしくhappy01

さて、自宅での生活はどうかと言うと、家事と育児で毎日慌ただしく過ぎ去っていくし、

出かけられない、自分の時間もナーシbomb

そして世の常、マンネン睡眠不足gawk

ブログもすっかり放置プレーでしたが、ボーっとした頭で久々に更新してみましょうかね。

ねんじは、というと未だねんパパ実家に預けられたまま、別居状態です。

ですが、日曜日、我が家にお風呂に入りにやってきたのです。

Dscn5059

久々に我が家に戻り、お風呂前にひと遊びnote

プリケツスタイルで大喜びです。

Dscn5062

そしてねんパパとじゃれ合い

Dscn5063

M度アップ。もっともっとだブ~。

この間、ギャンギャン大騒ぎだったのに、

Dscn5064

マイペースで眠るウタさん。

さすがですshine

で、この後お風呂ですっきりしたねんじは

Dscn5066

ゴムボールで遊んだり(よく見るとボロボロに破けてます…)

Dscn5069

ねんパパの股の間でリラックス。

しかし目線はウタさんに釘付け。

そしてウタさんが声を上げると気になって仕方なく、

Dscn5070

接近して

Dscn5071

覗き込み、ものすごい鼻息で確認していました。

鼻水も噴射していました…

いつから同居しようか、考え中ですsweat01

| | コメント (8)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »