« 久々に | トップページ | 抵抗 »

2008年4月30日 (水)

我が家のメンズ

ちょっと頑張って更新してます(笑)

思えば我が家、男ばかり。

ねんパパ、ねんじ、そしてウタ。

それぞれの最近をご紹介。

まずはねんパパ。

実は趣味がバイクでして、先日注文していた夏用のライダーズジャケットが届いた日。

Dscn5126

嬉しそうに帰ってきて試着して見せてくれました。

サイズもピッタリで吟味して選んだ買い物、とても満足そうでしたshine

次にねんじ。

再びお風呂に入りに来た日のこと。

Dscn5130 Dscn5131

Dscn5132

ペットボトルの口をガジガジ。

Dscn5137

大好きなねんパパの股でのマッタリ。

そして庭に出たねんパパを

Dscn5138

凝視smile

いつもは汚れるので庭には出さないのですが、この後どうせお風呂に入るし、ということで窓を開放。

すると、

Dscn5139

まずは放尿。

いつもここでするんです、お隣さん、スミマセンcoldsweats01

そして嬉しそうに走り回った後、

Dscn5140 Dscn5141

ねんパパのそばで草を食し腹ごなし。

しばらく自由にさせていたので、この日のお風呂は大人しかったようでした。

そしてウタ。

Dscn5147

いつも通り、です。

|

« 久々に | トップページ | 抵抗 »

コメント

んまー!
ベビーちゃんのアップ。萌え~(笑)。
マシュマロみたいに、ふわふわですねぇ。
私もこんな肌だったことがあるはず(遠い目・・・)。
ねん氏との相性はいかがかしらん?

投稿: ruby | 2008年4月30日 (水) 23時13分

ウタさんの最後のアップ写真見てると、もち肌にさわりたくなっちゃいます~catface
ぷにぷにしててさわり心地も良さそうです~catface

ペットボトルの口をガジガジするのは空も好きですね~。
あの噛み心地が良いのかなぁ。飼い主的にはちゃんと
ガジガジするおもちゃを用意してるから、それをガジガジしてほしいのにgawk

投稿: 空ママ | 2008年4月30日 (水) 23時36分

あら?
ねんパパさんの趣味がバイク?
ふくぱぱと一緒です(^^)
意外な共通点発見です!
ジャケットさぞかし嬉しかったことが予想できます☆

なんだかバルコニーのねんパパを見るねんじ君の背中もふくちゃんに似ているし(笑)

投稿: ふくぱぱ | 2008年5月 2日 (金) 01時06分

そぅいえば~☆
ねんじくん一家、
また男子率が上がったんですよね(笑)
ウタくんがもぅ少し成長したら
とっても賑やかになりそぅ~♪
その頃には兄弟の絆もしっかりできてるんじゃないかな♪

投稿: めぐみ | 2008年5月 2日 (金) 09時14分

rubyさん♪

そうそう、このもち肌、羨ましいですよね~。
私も毎日眺めては年齢を実感してます(涙)
手や足も小さくて可愛いけど、いずれ毛もじゃのゴツゴツになるなんて勿体ないと思ったり。
ねんじとの相性はどうなんだろう?
ねんじは興味津々なんですけど、攻撃しないかどうかが心配でまだ接近させてません…


空ママさん♪

ぷにぷに、気持ちいいですよ~。
じっと見てると美味しそうに見えてくるし(←ひどい母だね)
ねんじはキッチンでペットボトルを見つけて持ち出してきたの。
あっという間にフタを取り外し、プラスチック部分を噛み砕いてたのですぐ取り上げました。
やっぱり噛む力はブルドッグだよね。

投稿: ねんママ | 2008年5月 4日 (日) 15時31分

ふくぱぱさん♪

お!ふくぱぱさんもバイクが趣味ですか!
ホント、意外な共通点ですね♪
最近のねんパパはネットで部品?物色中です。
背中がふくちゃんと似てるなんて、嬉しいわ~。
デカブルの迫力、ですよね(笑)
私はあの洋ナシ体型がお気に入りです。


めぐみさん♪

そうなんですよ、気がついたら紅一点の私。
これからドンだけ賑やかになるのか…
兄弟で逞しく育っておくれって気分です。
ただ、爬虫類や虫系が苦手な私。
そのうち悲鳴をあげることが起きるんだろうな(爆)

投稿: ねんママ | 2008年5月 4日 (日) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に | トップページ | 抵抗 »