« ねんじサイズ | トップページ | なんか違う… »

2008年5月25日 (日)

無視するねんじ

Dscn5228

ども!皆さんお元気ですかぶー?

再び家に帰ってきたねんじだぶー。

やっぱり我が家はいいねぶーnote

でも最近、いつも小さいのがいるんだぶー。

Dscn5212

こんな顔して泣くんだぶー。

手足もバタバタさせるんだぶー。

初めの頃は興味津々だったけど、今はそれほどでも。

だから

Dscn5230

無視することに決めたんだぶーthink

どうやらおもちゃでもない、食べ物でもない、

可愛がってもくれないし、近づきすぎると注意される…

シカトすることが増えました。

単に眠いだけって気も(^^;

|

« ねんじサイズ | トップページ | なんか違う… »

コメント

ねんじ君つらい立場だね~~
そうそう食べ物じゃないから(笑)

無視してるねんじ君。。。思いっきり気になってるように見えるけどね~~~

投稿: くろすけの母 | 2008年5月26日 (月) 15時36分

ねんじ君、ねんパパママさんと一緒に過ごせるようになったんだねhappy01
ねんパパさんの実家も良かったけど、自分のお家はやっぱり落ち着くかな?
最後の写真はねんじ君がウタさんに興味あるけど
でもかまってもらえないからすねて寝ちゃったのかな
なんて思いました。背中から哀愁漂ってます~。

投稿: 空ママ | 2008年5月26日 (月) 21時39分

なるほど・・・そういう行動パターンも取るものなのですね。

確かに最初は興味あっても、ワンコ的にはどう接していいか悩みどころなのかもしれません・・・。

がんばれ、ねんじ君!
おっきくなったらウタさんが遊んでくれるから!
果報は寝て待てだね☆

投稿: ふくぱぱ | 2008年5月26日 (月) 23時47分

ねんじくんなりにウタくんとの距離を
模索中なのかもしれないですね~。
今はちょっと手の届かない存在だけど
そのうちウタくんの方から
ねんじくんを追いかけそう(笑)

投稿: めぐみ | 2008年5月27日 (火) 09時17分

くろすけの母さん♪

本当はものすごーく気になってるんだと思います。
でもちょっかい出さないよう、見張られてるから、
視野に入れないようにしてるって所かな(^^;
赤ちゃんってミルクの匂いがするから、
ベロベロしちゃうんでしょうね、ほっといたらsweat01


空ママさん♪

あ、まだ我が家と実家を行ったり来たりなのよ。
結構実家の方が居心地がいいかも。
確かに、背中が物語ってるね~(笑)
拗ねてるというか、いじけてるというか、
無視を決め込んでると言うか。
でも本当はすごく気になるのをグッとこらえてるのかもねcoldsweats01

投稿: ねんママ | 2008年5月29日 (木) 18時46分

ふくぱぱさん♪

ねんじは突撃タイプなので、心配だったんだけど、
案外あっさりと無視を決め込みました。
気にはなるけど、どう扱っていいものか、
だったら視野に入れなーい、と考えたのか?
でも油断して目を放した隙に、と言うことも考え、
常に監視しているねんママですeye


めぐみさん♪

そうですねー、ウタが大きくなって
ねんじのリードを持ってお散歩って光景が見れるのが楽しみですhappy01
そのうちねんじの方が嫌がるくらい、
ちょっかい出すようになるだろうし。
その時攻撃しないか、これまた心配なんですけどねsad

投稿: ねんママ | 2008年5月29日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんじサイズ | トップページ | なんか違う… »