« 我が家のメンズ | トップページ | さすらい犬 »

2008年5月 4日 (日)

抵抗

皆さん、GWはどのようにお過ごしでしょうか?

私はどこにも出かけられないので、通常営業中です24hours

でも今日もドンヨリ曇り空。せっかくなのにね。

さて、先日とてもお天気が良く暖かかった日、ウタさんをベビーカーに乗せ、ねんパパ実家までタケノコの煮物をもらいにお散歩してきました。

Dscn5154

ベビーカーデビューshine

(今は何でもデビュー記念になるね)

ゆ~っくり歩いて25分くらい、一度も目覚めず爆睡のまま到着。

ウタをバアバに預けて、ねんじと再開の喜びを確かめ合うねんママ。

息が出来ないくらいにベロベロしてくれましたbleah

ねんじLOVEheart04

そして久しぶりにねんじとお散歩に。

F1000003

出足は好調、振り返りながらスタスタと。

でも実家で連れて行ってもらっているコースと違うのか、用が済んだら歩かない…

横断歩道の真ん中でも座り込む…

まぁー前からお散歩はそんなに好きではなかったけど。

そして挙句の果て、

F1000002

くつろぐねんじ。

さらに

F1000001

リラックス…

預けられたことに対するささやかな抵抗でしょうか。

もうしばらくの辛抱だから許して~dash

|

« 我が家のメンズ | トップページ | さすらい犬 »

コメント

ウタちゃん、可愛い♪
お散歩中、全然起きないなんて、大物だね~

ねんじ君、抱っこして欲しかったのかな?
早くねんパパとねんママとウタちゃんと一緒に生活できるようになると良いね(⌒∇⌒)

投稿: てつてつ | 2008年5月 4日 (日) 17時10分

ねんじは長男らしくなってきたね。
ウタ様、早く会いたいわいhappy02

投稿: さぶ | 2008年5月 5日 (月) 19時37分

ウタさん、寝る子は育つを実践してますね~happy01
私も小さい頃、ず~っと寝てばっかりいて、うちの母親が
生きてるかって呼吸を確認した事あるみたいですcoldsweats01
ねんじ君、散歩の途中でくつろいで、少しでも長くねんママさんと
一緒にいたかったのかな?もう少しの辛抱だから頑張って~up

投稿: 空ママ | 2008年5月 7日 (水) 22時43分

ねんじくんもベビーカーに乗りたかったんじゃないでしょうか。
あれラクチンですものね☆

振り返りながら歩くなんていじらしいですね(^^)
我が家の弾丸にも少しは見習ってほしいです!

投稿: ふくぱぱ | 2008年5月 8日 (木) 23時48分

お久しぶりです!!
色々とバタバタしていて
今日は久しぶりにパソコンをひらいてます。
うたくん、始めまして。
可愛いですねー。ねんじ君とのエピソードが面白くて
笑ってしまいました。癒されます~。

投稿: yuyu | 2008年5月 9日 (金) 03時35分

うた君気持ちよさそうに眠っていますね~~大物になりそうな予感!!

ねんじ君きっとお散歩から帰りたくなかったのかも。またねんママと別れてしまうから。。。
みんなかわいいね~~~

投稿: くろすけの母 | 2008年5月10日 (土) 00時13分

てつてつさん♪

ちょうど寝始めたところでベビーカーに乗せたのね。
でもきっと道路のガタガタで起きちゃうだろうな、
と思ったのに予想外。
一度も起きなかった…sweat01
騒がれなくてよかったです。
ねんじは実家でジイジとお散歩行くと歩かないと抱っこされてるらしいの。
どうも覚えたみたいcoldsweats01


さぶさん♪

いやいや、まだまだ長男の自覚はないね。
ウタが何者か、認識できないみたい。
声を上げるおもちゃ?
ミルク臭のする友達?
ま、徐々に慣らすつもりですconfident
是非会い来てくださいなhappy01

投稿: ねんママ | 2008年5月10日 (土) 18時10分

空ママさん♪

あ、私も確認することあるよ。
でも寝てくれると時間が出来るから助かります。
日によって違うけど、なかなか寝てくれない時もあり。
そんな時はゲッソリしちゃいますbearing
ねんじにはもう少しの辛抱をしてもらわなくちゃ。
でも実家で可愛がってもらってるので、
ねんじ的には満足なのかもねcoldsweats01


ふくぱぱさん♪

ねんじにはカートがないんです。
真夏など、連れ出すときに欲しいな、とは思うんですが・・・
ベビーカーが必要なくなったらねんじ用にしたりしてcoldsweats01
あ、振り返ったのは声をかけたから。
無視する時もあるし、呼ばないのに見る時もあり。
気分次第なんでしょうねー。

投稿: ねんママ | 2008年5月10日 (土) 18時35分

yuyuさん♪

ブログではお久しぶりhappy01
頑張ってますか?
色々大変だよねー、ほんと。
この時間に見てるって事は起こされちゃった?
ねんじとウタが一緒に暮らせるようになったら
もっと更新できるんだけどね…
いつになるやらwobbly


くろすけの母さん♪

ねんじは行きから乗り気じゃなかったかも。
家の近くで用を足したらUターンしてたし。
実家ではジイジがお散歩途中で歩かなくなると
抱えて帰ってくるんだって。
13キロを小脇に抱えてsweat01
私は抱っこせずに無理やり立たせてお散歩させましたが。


投稿: ねんママ | 2008年5月10日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のメンズ | トップページ | さすらい犬 »