« さすらい犬 | トップページ | 無視するねんじ »

2008年5月18日 (日)

ねんじサイズ

我が家の玄関に通じるドア。

Dscn5224

ガラス窓がついていて向こうが見える。

この一番下が、ちょうどねんじサイズ。

ねんパパがお散歩に連れて行くとき、部屋に残っている私が気になるのか、

Dscn5213

「一緒に行かないの?」

うーん、可愛いlovely

実は今ねんじとの同居を徐々に開始sign03

先週3日ほどいたんですが、だんだん慣れてきたような。

でもやきもち妬いているのがよく分かる・・・

また迎えに行くから待ってておくれ~dash

Dscn5203

「ボクも頑張るからさrock

|

« さすらい犬 | トップページ | 無視するねんじ »

コメント

あらぁ、ガラス越しの目はマジですね(^^)
でもそれだけ愛されている証拠・・・。
我が家の弾丸にも見習わせたいです(笑)

ぜひ早いこと同居してあげてください☆

投稿: ふくぱぱ | 2008年5月18日 (日) 23時42分

ハハハ~happy01ねんじ君のお顔の位置にピッタリなガラスですね~shine
ちゃんと留守番してるねんママさんを確認してからお散歩に
行くなんて、ねんじ君優しいですね。空、私の母親と散歩に
行く時なんて、振り返りもしないでさっさと外に行きます~dash
うちの母親にそれだけ懐いてるので、嬉しいと言えば
嬉しいけど、なんだか寂しいです・・・sweat02

投稿: 空ママ | 2008年5月19日 (月) 12時38分

ホントだー☆
ねんじくんの為にあるようなガラス窓ですね。
コレで、ねんママさんはねんじくんの視線から
逃れられないな(笑)

同居、徐々にスタートですか~♪
ウタくんの隣に、ねんじくんが居ることが
当たり前になる日も近いのかな☆

投稿: めぐみ | 2008年5月19日 (月) 12時56分

ホントにピッタリの覗き窓!(笑)
こんなにジーッと見られたら、
キューンとしちゃいますね♪
同居、いよいよ開始なんですね。
きっと上手く行きますよ~。

投稿: ruby | 2008年5月21日 (水) 20時30分

ほんとだ~ねんじ君のために開けたようにぴったりですね!
でもなんだか名残惜しそうなお顔!ちょっと切ないね~

ゆっくりゆっくり同居の準備。きっとウタ君にもねんじ君にもいちばんいい方法ですね。

もうちょっとの辛抱。ガンバレねんじ君。

投稿: くろすけの母 | 2008年5月24日 (土) 21時04分

ふくぱぱさん♪

かなじマジです。
こうなるとねんパパが呼んでも動かない。
無理やり引きずられていってますが(笑)
これされると、たまらなく愛しく思えますheart
あ、でもウ○チしたいときはさっさと出て行きますけど…


空ママさん♪

「どうして一緒に行かないの?」って言ってるみたいで…
ま、私が勝手にそう思うだけで、
「いない間に一人で美味しいもの食べないだろうな?」
かもしれないしね。
飼い主バカ入ってますね、ハイ。
空ちゃんもお母さんに懐いたんだね~。
ねんじも実家ではお母さん大好きッ子になってるよcoldsweats01

投稿: ねんママ | 2008年5月25日 (日) 14時15分

めぐみさん♪

そうなんです、高さと言い、大きさと言い、
ねんじのためにある窓ですね。
同居、徐々に始めましたが、思ったよりすんなりとhappy01
ねんじも相手にできないから、つまらないのか、
興味はあるけど、シカトしてます(笑)


rubyさん♪

部屋にいて向こうで音がしても
この窓から覗き込んで吠えてます。
ホントにちょうどねんじのためにある窓のようです。
同居も思ったほどパニックしてないようで。
でも実家でウタをソファーで寝かせていた時、
飛び乗って危うく踏んづけられそうにcoldsweats02
テーブルの上で寝かせてた時も直にジャンプsign03
油断なりません。

投稿: ねんママ | 2008年5月25日 (日) 14時23分

くろすけの母さん♪

はい、徐々に同居生活を開始です。
でも思っていたよりねんじの関心が薄くて。
というか、少し慣れたから無視をしてるだけってcoldsweats01
とはいってもやっぱりワンコ。
突然赤ちゃんに噛み付いたり、飛び乗ったりしないよう、
常に見張ってます。

投稿: ねんママ | 2008年5月25日 (日) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすらい犬 | トップページ | 無視するねんじ »