« 血筋? | トップページ | 遂に飽きた »

2008年6月11日 (水)

接近戦

土曜の夜から再び同居をしているねんじ。

ウタさんと接近させてみました。

Dscn5300_2 

「もしもし、ここ最近よく居るけどどちらさんだぶー?」

ウタさんは遠くを見つめたまま。

Dscn5301

「あのね、良い事おしえてあげるぶ。

 お話しする時は相手の目を見るだぶよ。」

Dscn5303

「ねんパパママ、ちゃんと教えてあげなくちゃダメだぶよ。

 代わりにボクが躾しといたぶーshine

Dscn5299

「お話ってブヒブヒ鼻息しか聞こえなかったですよ…dash

と会話していたかどうか分かりませんが。

この前、足の裏の匂いをチェックしていたら、

ウタさんが足を思いっきり伸ばして、ねんじの鼻にKICKfoot

その直後はウタさんを避けていたねんじ。

どうもまだ得体が知れない存在のようですcoldsweats01

|

« 血筋? | トップページ | 遂に飽きた »

コメント

ウタさんに蹴りを入れられたねんじ君(笑)でも怒らないからいい子だよね~
きっとねんじ君ウタさんは強い!と思ってるかも。

もう少ししたらウタさんと一緒に遊ぶ姿が見られるかな~~楽しみ!


投稿: くろすけの母 | 2008年6月11日 (水) 23時55分

キャー♪
可愛い2ショットだー♪
ねんじくん、大人しく接しているようですね~。
それにウタさんの躾までしてくれるとはスゴイ☆
ねんママさん、大助かり?(笑)

投稿: めぐみ | 2008年6月12日 (木) 13時04分

ウタさんのキックでひるんでちゃだめだねんじ君!
そんなことではデカブルの名が泣くぞ!(←失礼)

でも怒らず、離れているあたりがいじらしいですね(^^)

投稿: ふくぱぱ  | 2008年6月14日 (土) 23時17分

やっぱりねんじ君はしっかりしてるお兄ちゃんですね。
うちの黒息子はSに磨きがかかって、他のワンコと上手く
遊べてないですもの・・・sweat01
ウタさんキックを受けてからのねんじ君、その後は
ウタさんと上手くいってますか?でもねんじ君なら上手く
やって行けそうな感じがしますhappy01
ねんじ君、頑張れ~happy01

投稿: 空ママ | 2008年6月16日 (月) 00時42分

くろすけの母さん♪

蹴りを入れられ、向かってこないところがねんじらしい所。
頭の匂いも嗅がせたら、ウタさんが反応してました。
鼻息がくすぐったかったのかな?
私も早く二人の絡みを見たいです~happy01


めぐみさん♪

意外にもねんじは慎重に対応してます。
というか、いつまた蹴りやビンタがくるか、分からないからかなcoldsweats01
ねんじが養育係になったら楽なんだけどなー。
泣いてる時にあやしてくれたり。
でもあの顔じゃーちょっと怖いかなwobbly

投稿: ねんママ | 2008年6月17日 (火) 15時50分

ふくぱぱさん♪

私も攻撃するかと思ったけど、意外にも慎重に接しています。
ねんじにとってはどんな存在なんだろうなー。
面白いのが、私がかまってても仕方ないと思うらしいけど、
ねんパパがかまうとやきもち妬くんですよ!
ねんじの中でのねんパパLOVE度が分かりますwobbly


空ママさん♪

空ちゃん、遊べてないの?
おかまちゃんになったのにねー(笑)
ねんじと桔梗町の家で遊んでくれたのが懐かしいですshine
あら、しっかりお兄さんに見える?
それは大違い。
ねんパパがかまってるとやきもち妬くし。
そのヤキモチをウタさんへの攻撃と言う形で
表さないとも限らないので、油断禁物なのですannoy

投稿: ねんママ | 2008年6月17日 (火) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血筋? | トップページ | 遂に飽きた »