« ウヒョ兄弟 | トップページ | 祝☆3歳 »

2008年7月22日 (火)

やっちゃいました…

Dscn5476

オアツーございますぶsun

ちょっと間が開いちゃいました。

でもねんじをはじめ、ウタ、ねんパパママ、全員元気ですgoodイェ~イ

あ、じゃーまたねんママの更新サボり?

ハイ、それも若干ありますが、実はもっと根本的な理由が…

それは確か16日の夜。

パソコンであることを検索しようとマウスからキーボードに手を伸ばしたその瞬間、悲劇が起こったのですtyphoon

勘の良い方ならここでお分かりでしょう…

そうなんです、マウスとキーボードの間にウーロン茶のたっぷり入ったグラスが鎮座ましましていたのです…bomb

えーえー、それはもう見事にキーボード全面にたっぷりと。

急いでふき取り、裏返したり、ドライヤーで乾かしたり。

(本当は裏返しちゃいけなかったらしい…thunder

幸い、ハードはいかれてないようですが、キーボードの調子がおかしく、

押してもない記号がずーっと入力され続けたり、入力途中で突然現れたり。

遂にこの子ともお別れの時が近づいているようです…shockほた~るのひかぁ~り♪

やっぱりドジなんですねー、ねんママ。

実家でも階段でつまづき、パソコン落としたことあるし。

この情報化社会の現代、こんなんで生き残れるのか、ねんままgawkdown

かなりブルー入ってます…トホホ

色々更新したいんだけど、いつまたおかしくなることやら。

ということで、様子見ながら更新します。

↑買い換えろってsign03

ハイ、それも検討しておりますので…

こんなブログですが、細々と続けますので、

みなさん、今後とも見捨てないで~dash

とりあえずお知らせでした。

※メールアドレスが変更されてませんでした。

  遅れましたが更新しました~。

|

« ウヒョ兄弟 | トップページ | 祝☆3歳 »

コメント

やっちゃいましたね(^^)
ふくぱぱは会社でキーボードにコーヒーをぶちまけたことがあります。
そしてキーボードの中にはたくさんのパンくずが入っていると思います。
それでも元気ですから大丈夫ですよ。
多少「g」が重たくなったくらいですんでますから(爆)

投稿: ふくぱぱ | 2008年7月23日 (水) 07時02分

あらら~、パソコンが大変な事になってたんですね・・・。
前の会社、それを防ぐせいなのか、フロアに飲み物を持って来ては
いけない決まりがありました。でも、社長とか常務とか部長は
ペットボトルで飲み物を持って来てて、言ってる事とやってる事
違うでしょ、と矛盾を感じる職場でした。
今の職場は飲み物の持込がOKな所なので、私もこぼさないように
気をつけなくちゃなぁ。
ただ、今、家で使ってるパソコンはキーボードに飲み物を
こぼした訳じゃないのにタブキーが重いです。何でなんだろ?

投稿: 空ママ | 2008年7月25日 (金) 07時33分

ウーロン茶でヨカッタよ。
うちは子どもがファンタグレープでやってくれたので
ベットベトで収拾つかなかったhappy02

投稿: さぶ | 2008年7月29日 (火) 21時26分

うわー。それは、ショックですねぇ。
我が家も2台あったパソコンが
寿命なのか、同時に2台ダウン。
うんともすんとも動かなくなってしまい
買い換えました。
ボーナス入ったのに、さっそく金欠です・・。とほほ。

投稿: yuyu | 2008年7月30日 (水) 01時01分

ふくぱぱさん♪

あら、ふくぱぱさんもやったことおありで!
デスクトップですか?ノートですか?
幸い、立ち上げの時の変な音と、アットマークが入力できないなどを除けば、今のところ動いているこの子。
あんなに大胆にぶっかけたのに、案外平気なもんですね(笑)


空ママさん♪

そうそう、近くに置かなければいいんだけど、
我が家は食卓のテーブルの上でパソコン見てるもんで(汗)
あ、そういう矛盾したことをしちゃいけないよねー、上司さん。
私が勤めていた会社でも本当はいけなかったな、飲み物。
でも誰も守ってなかった気が…
水分は取らないとね(笑)

投稿: ねんママ | 2008年8月 2日 (土) 16時55分

さぶさん♪

皆さんそれぞれやってるんだな(笑)
入力のたびにいい香りがしたりして。
そのパソコンはお陀仏に?


ゆゆさん♪

パソコン、買い替えとなると痛いよね。
とりあえず多少難有りだけど動いてるので、
我が家の買い替えはまだかな。
でも突然、ピーって終わりを告げるかもしれないよね。
パソコン貯金、やっておくか…(汗)

投稿: ねんママ | 2008年8月 2日 (土) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウヒョ兄弟 | トップページ | 祝☆3歳 »