« やっぱり兄弟! | トップページ | 鼻の下のポニョ »

2008年8月14日 (木)

どこまでも追いかける

最近日中の自由時間が取れず、滞り気味のこのブログwobbly

ネタ切れって噂も聞こえるけども…

でも細々とでも続けるぞsign01

ねんじの中ではねんパパが最高のリーダー&遊び相手。

日中は仕方なく(笑)ねんママとも遊んでくれますが、ねんパパが帰宅後は常に行動をチェックeye

そしてこれもその一つ。

Dscn5485

洗面所の前でじっと待つ男。

実はねんパパがお風呂に入っている時の出待ちdash

はい、カメラさん、もう少し寄って下さい。

Dscn5486

そう、このまま出てくるまで待ってるんです。

そこまで追いかけなくても、ねー。

ねんママへのあてつけですか?(爆)

それでは更にズームアップ、お願いします。

Dscn5487_2

ただ出待ちしてるだけかと思いきや、ドアの下の隙間から中の様子を伺ってるではないですかsign01

忠誠心を超えた執着心、いや悪趣味coldsweats01

捕まるよsweat01

|

« やっぱり兄弟! | トップページ | 鼻の下のポニョ »

コメント

ご無沙汰をしております~。
ちょーっとお休みしている間に
ねんじくん3歳になってたぁぁぁぁぁぁ☆
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとぅございます♪
ウタさんという可愛い弟もできたし
益々、楽しく元気に過ごしてネっ。

ねんじくん、パパさんが大・大・大好きなんですね。
ドア下の隙間からチェックしているなんて
かなりのしっかり者と見た!(笑)
あんこは、あまりこぅいうコトはしないんですよー。
ベッドで寝っころがったまま目だけで追いかけてるだけの
手抜きです(笑)

投稿: めぐみ | 2008年8月18日 (月) 12時50分

いやぁ、そこまでねんパパも愛されていれば本望だと思いますよ。
うちの弾丸ときたらあっさりしたものですから(涙)
毎朝散歩行ってるのにさぁ・・・・。
帰ってきたら遊んでるのにさぁ・・・。

今は赤ちゃんの相手が多くなっているふくままに対するやきもち優先みたいです。

投稿: ふくぱぱ | 2008年8月22日 (金) 07時08分

めぐみさん♪

お祝いコメントありがとう♪
早いもので3歳、ねんじもウタという存在を徐々に受け入れつつあります(笑)
そう、ねんパパ命なんです。
帰ってくるとベッタリだし、
この出待ちもしばらくヒーヒー鳴いてから(爆)
時には引き戸を開けて、風呂のドアの前で待ってます。
一緒に入ってたら面白いのにね~。
(風呂上りが面倒だからやらないけど。)


ふくぱぱさん♪

ふくちゃんは満たされてるからじゃないですか?
ねんじは日中相手にされない不満をぶちまけてるようです。
でもその全てを引き受けるねんパパ、
疲れてるときは迷惑そうです(笑)
やっぱりやきもちやいてるんだ、ふくちゃん。
ストレス太りしちゃったりして(あ、すみません・・・)

投稿: ねんママ | 2008年8月28日 (木) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり兄弟! | トップページ | 鼻の下のポニョ »