« THE 睡眠 | トップページ | 久しぶりのドックラン »

2008年10月19日 (日)

おさがり

どうにかしてくれ、@攻撃(泣)

パソコン買い替えればいいんでしょうが、何とかかんとかごまかしながら隙を見て更新です。

Dscn5668_2

先日新しいNIKEのお洋服を着たねんじ。

非常に不機嫌なご様子。

というのも、

Dscn5671

寸足らず。

そう、もうお分かりですね。

Dscn5672_2

こちら、ベビー服でございました。

お下がりで頂いたんだけど、文字の部分が剥がれ落ちてしまい、

ウタさんに着せられないなーと思っていたらねんパパがリサイクル。

意外と着せれちゃいまいした。

裾を切ってフリフリスカートでリメイクか?!

で、こちらはおまけ画像。

Dscn5674

ねんパパが会社の人に連れて行ってもらったコストコで買ってきたシュークリーム達。

生クリームとカスタードクリームがダブルでたっぷり。

見た目ほど甘くはないけど、これだけ入って1ケースってさー。

さすがアメリカン。

|

« THE 睡眠 | トップページ | 久しぶりのドックラン »

コメント

なるほど!

このリサイクル、我が家でも使えそう・・・・でもないな(汗)

ふくちゃんでかすぎです(笑)

むしろふくちゃんのお下がりを着るほうが妥当な気がする今日この頃・・・。

@攻撃に耐えて、是非更新をお願いします(自分のことは棚に上げて)

投稿: ふくぱぱ | 2008年10月20日 (月) 23時26分

ちょっとだけ寸足らずか~
惜しい!(笑)
でも、ねんママさんのリメイク術で
着られそうですよね♪
個人的にはフリフリスカート希望です(笑)

ご連絡が遅くなりましたが
BUHIBUHI通信は夜逃げ・・・ぢゃなかった
お引越しを致しました~。
お時間のある時にまた遊びにきてくださいネ☆

投稿: めぐみ | 2008年10月28日 (火) 11時10分

ふくぱぱさん♪

ちょっと着せてみたら意外にも着れてしまい(笑)
ふくちゃんにはもう少したってからですねー、大きさ的に。
女の子っぽいお洋服のふくちゃん、見てみたいです。


めぐみさん♪

そうそう、私もこの顔にフリフリを着せてみたいんです。
きっとギャップに大うけだろうな@飼い主
あ、お引越し、お疲れ様でした&ご連絡ありがとう。
リンクも変更させてもらいました☆

投稿: ねんママ | 2008年11月 3日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE 睡眠 | トップページ | 久しぶりのドックラン »