« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月24日 (月)

秋の美容週間

世の中三連休の真っただ中、いかがお過ごしでしょうか?

ねんママはマンションの正面玄関の自動扉で、後ろの人に挨拶をした瞬間に側頭部を挟まれ、痛い夜を迎えています。

さて、最近のねんじ、「お口が臭いbomb」とねんパパ。

そこで、

Dscn5770

買ってきました、口臭美容&足裏美容shine

足裏もひび割れができ、ゴワゴワ。

ということで、

Dscn5795_4

前足に、

Dscn5796

後ろ足にと念入りに塗りこみgood

されているねんじは

Dscn5798

麻生総理顔で非常に不機嫌annoy

なお、口臭美容の方は大嫌いのようで、スプレーを見るだけで逃げ回っています。

確かに顔を舐められると生臭いときがあるので、何とかしなければ、です。

Dscn5790

さて、効果のほどは???

| | コメント (5)

2008年11月13日 (木)

狭い朝

11月2回目の更新shine

あら、この意欲的な姿勢、どうしたんでしょう?

ねんママ、ブログ更新に目覚めたか?

いやいや、それは以前からそれほどでもdash

ということは…

そうなんです、パソが新しくなったのですnew

@攻撃からの開放、う~ん、すっきりhappy01

そしてただいまネン&ウタ睡眠中、静かに更新しております。

さて、最近めっきり寒くなりましたね。

となると、布団にもぐりこんでくる彼。

夜中にねんパパママの布団を行ったり来たりしていますが、

ふと気づくと黒いブツが枕元でお座りしてじーーーーっと見ている…

なんてことがあるのですが、ちょっとドキッとします。

Dscn5730

で、これはねんママの布団ですが、ちょっとひいて見ると、

Dscn5731

足元なんですね、これ。

この時は股の間でお休みになっていました。

そして上から見ると

Dscn5736

こんな感じ。

ここにねんママが入っていたので、狭い布団に3人。

貧乏くさいですねー(笑)

Dscn5739

「臭くないだぶよpig

| | コメント (6)

2008年11月 3日 (月)

久しぶりのドックラン

今日は文化の日、といっても文化的なことは何もしない我が家。

10月はたった1度の更新で終わってしまいましたが、元気に過ごしておりました。

その間に結婚記念日がありましたので、

Dscn5675 Dscn5676 Dscn5677 Dscn5679

飼い主はケーキをbirthday

しつこくネダるねんじを横目に美味しく頂きました。

その間、ウタさんは

Dscn5680

背中を向けてお休み中でした。ホッdash

そして先日、平日休みが取れたので、ものすごーく久しぶりにドックランへ。

いつ振りだろう???

でも予想通りの、

Dscn5702

貸しきり状態pig

ま、奥の方にジャックラッセルテリアがいましたが。

日頃のストレスを、この場で思い切りぶちまけるかと思いきや、

Dscn5703

Dscn5704

走るねんパパにも、サッカーボールにも見向きもせずにヌボー。

そして、

Dscn5707_2

始まったのです、ゴロンゴロンがsweat01

戻ってきて私の足元でも

Dscn5706

ゴロ~ン。

この後もそこらじゅうで転がるブラジル男。

悲しいことに前日に雨でも降ったのか、

Dscn5710

出来上がりがこれ。

Dscn5711

でもブラジルは非常に満足顔。

「どーだー、参ったかぶーsmile

Dscn5712

お願いだから、近くに来ないでね…gawk

とまー、久しぶりに写真が撮れ、パソの調子も良いので更新できました。

11月は何回更新できるだろう(大汗)

| | コメント (6)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »