« 狭い朝 | トップページ | ちゃっかり☆ねんじ »

2008年11月24日 (月)

秋の美容週間

世の中三連休の真っただ中、いかがお過ごしでしょうか?

ねんママはマンションの正面玄関の自動扉で、後ろの人に挨拶をした瞬間に側頭部を挟まれ、痛い夜を迎えています。

さて、最近のねんじ、「お口が臭いbomb」とねんパパ。

そこで、

Dscn5770

買ってきました、口臭美容&足裏美容shine

足裏もひび割れができ、ゴワゴワ。

ということで、

Dscn5795_4

前足に、

Dscn5796

後ろ足にと念入りに塗りこみgood

されているねんじは

Dscn5798

麻生総理顔で非常に不機嫌annoy

なお、口臭美容の方は大嫌いのようで、スプレーを見るだけで逃げ回っています。

確かに顔を舐められると生臭いときがあるので、何とかしなければ、です。

Dscn5790

さて、効果のほどは???

|

« 狭い朝 | トップページ | ちゃっかり☆ねんじ »

コメント

ねんじ君、うたちゃんのためにも口臭はチェックしとかないと!
えっ、ふくぱぱは大丈夫ですよ、いやだなぁ!

それにしても麻生総理顔って爆笑させていただきました☆

投稿: ふくぱぱ | 2008年11月24日 (月) 22時41分

くろすけも足の裏がゴワゴワですよぉ。さわるのもすっごく嫌がります。でも汚いので、肉球の間はむりやり拭いてるけど・・・
ねんじ君の麻生総理顔かわいいよぉ。唇がピッカピカ!

口臭スプレーって、口の中にシュッとするんですか?そりゃ~~絶対嫌がるよぉ(笑)

投稿: くろすけの母 | 2008年11月27日 (木) 00時28分

ねんじくん、美容に目覚めちゃった?
・・強制的に美容かな☆

麻生総理顔もなかなかイケてますYO!(笑)
今頃は、爽やかなお口の匂いと
トゥルトゥルの足裏で益々イケメンに
なっちゃったかしらん♪

投稿: めぐみ | 2008年11月28日 (金) 12時54分

ふくぱぱさん♪

ほほほ、ふくぱぱさんもスプレーお送りしましょうか?
って、ペット用でしたね、これ(す、すみません汗)
ふくちゃんはお口の臭いはいかがですか?
サメを齧ってるから大丈夫でしょうか(笑)
麻生総理に似てますよね、これ。
どっかに投稿しようかなー(笑)


くろすけの母さん♪

ねんじも特に前足は敏感で、ゴシゴシ拭く私にかみついてきます←完全にナメられてます。
あ、唇はいつもツヤツヤなんです、この顔で。
くろちゃんはどうですか?
そうそう、口臭スプレーは口の中にシュッとするタイプ。
未だ逃げ回るので、まだ数回しか実行できてません…


投稿: ねんママ | 2008年12月 5日 (金) 18時39分

めぐみさん♪

残念ながらあまり効果はみられませんねー。
若干足裏がスベスベしているかな。
口臭スプレーはお金の無駄でした(笑)
見るだけで逃げるので、今はもっぱら
いたずらした時に印籠のように使っています(爆)
あんもなちゃんは口臭どうですか?
ギャルだから気をつけないとね☆

投稿: ねんママ | 2008年12月 5日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狭い朝 | トップページ | ちゃっかり☆ねんじ »