« 久しぶりのドックラン | トップページ | 秋の美容週間 »

2008年11月13日 (木)

狭い朝

11月2回目の更新shine

あら、この意欲的な姿勢、どうしたんでしょう?

ねんママ、ブログ更新に目覚めたか?

いやいや、それは以前からそれほどでもdash

ということは…

そうなんです、パソが新しくなったのですnew

@攻撃からの開放、う~ん、すっきりhappy01

そしてただいまネン&ウタ睡眠中、静かに更新しております。

さて、最近めっきり寒くなりましたね。

となると、布団にもぐりこんでくる彼。

夜中にねんパパママの布団を行ったり来たりしていますが、

ふと気づくと黒いブツが枕元でお座りしてじーーーーっと見ている…

なんてことがあるのですが、ちょっとドキッとします。

Dscn5730

で、これはねんママの布団ですが、ちょっとひいて見ると、

Dscn5731

足元なんですね、これ。

この時は股の間でお休みになっていました。

そして上から見ると

Dscn5736

こんな感じ。

ここにねんママが入っていたので、狭い布団に3人。

貧乏くさいですねー(笑)

Dscn5739

「臭くないだぶよpig

|

« 久しぶりのドックラン | トップページ | 秋の美容週間 »

コメント

おぉ!パソ新調ですね!
これで思いっきり更新できますね、毎日(笑)

ねんじくん、幸せですね(^^)
布団で寝れるし、うたちゃんとも仲良しだし。
うちは弾丸は隔離ですから布団になんか絶対は入れません(笑)

枕元でジーっと見ている状況・・・。
以前ネコを飼っていたときには胸の上でジーっとこちらを見ながら猫パンチの姿勢をとっていたことを思い出しました(笑)
ネコって起こすんですよね、自分が腹減ると。

投稿: ふくぱぱ | 2008年11月13日 (木) 23時55分

おNewのPC、羨ましいなぁ♪
これで毎日更新ですね♪
毎日!(笑)

ウタさんとねんじくんと一緒のお布団で
眠っているんですね♪
最近、朝晩は寒くなったので天然の湯たんぽ状態?(爆)
幸せが溢れてますねぇ~♪

投稿: めぐみ | 2008年11月15日 (土) 08時11分

いいなぁ、ニューPC。
うちもジュースこぼしちゃおっかなhappy02

そうそう、さぶろぐフレンドのひらちゃんとこも
つい先日男の子が生まれたんだよ~

投稿: さぶ | 2008年11月15日 (土) 17時38分

ニューPC、おめでとうございます~♪
これで、@に悩まされなくてすみますね~

うたさんとねんじ君、仲良し☆
お互いに暖かくて良さそうね~

投稿: てつてつ | 2008年11月21日 (金) 09時38分

ふくぱぱさん♪

そうなんです、ハード面は回復しました。
あとはやる気(爆)
気まぐれ更新を目指して頑張ります。
ねんじは寒くなったから必ず布団の中に入ってきます。
ウタさんは普段ベッドですが、この時はタマタマ横に。
そのうちウタさんに添い寝するんでしょうね、この男。
ふくちゃんは今までも別に寝てました?
それができれば一番いいんですよねー、本当は…


めぐみさん♪

うぅ、毎日という言葉が重いです(笑)
ま、適当に更新しますので、諦めずにお付き合いくださいませ。
このときはたまたま一緒に寝てたんです。
ウタさんはいつもはベッドなので。
そうそう、これからは布団に入ってきてもらうとありがたいですね。
湯たんぽ、気持ちイイですから。
でも腕枕するには重すぎですが(爆)

投稿: ねんママ | 2008年11月24日 (月) 01時01分

さぶさん♪

Newぱそ、調子いいよん。
さぶ家もこぼしちゃえば~?(笑)
ひらちゃんさんの性別予想は当たったのかな?


てつてつさん♪

そうなんです、やっと@攻撃から解放されました。
本当にうっとうしかった!
これでみなさんのところにもコメントできるようになりました♪
てつやくんは一緒に寝るのかな?
わんこはあったかくて、この季節、重宝します(笑)

投稿: ねんママ | 2008年11月24日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのドックラン | トップページ | 秋の美容週間 »