« おさがり | トップページ | 狭い朝 »

2008年11月 3日 (月)

久しぶりのドックラン

今日は文化の日、といっても文化的なことは何もしない我が家。

10月はたった1度の更新で終わってしまいましたが、元気に過ごしておりました。

その間に結婚記念日がありましたので、

Dscn5675 Dscn5676 Dscn5677 Dscn5679

飼い主はケーキをbirthday

しつこくネダるねんじを横目に美味しく頂きました。

その間、ウタさんは

Dscn5680

背中を向けてお休み中でした。ホッdash

そして先日、平日休みが取れたので、ものすごーく久しぶりにドックランへ。

いつ振りだろう???

でも予想通りの、

Dscn5702

貸しきり状態pig

ま、奥の方にジャックラッセルテリアがいましたが。

日頃のストレスを、この場で思い切りぶちまけるかと思いきや、

Dscn5703

Dscn5704

走るねんパパにも、サッカーボールにも見向きもせずにヌボー。

そして、

Dscn5707_2

始まったのです、ゴロンゴロンがsweat01

戻ってきて私の足元でも

Dscn5706

ゴロ~ン。

この後もそこらじゅうで転がるブラジル男。

悲しいことに前日に雨でも降ったのか、

Dscn5710

出来上がりがこれ。

Dscn5711

でもブラジルは非常に満足顔。

「どーだー、参ったかぶーsmile

Dscn5712

お願いだから、近くに来ないでね…gawk

とまー、久しぶりに写真が撮れ、パソの調子も良いので更新できました。

11月は何回更新できるだろう(大汗)

|

« おさがり | トップページ | 狭い朝 »

コメント

おっ、更新されてる!
人のことをいえた義理ではないが(笑)

ねんじ君やってますねぇ、相変わらず(^^)

うたちゃんもなれたものですね☆

この調子で11月はバシバシ更新行きましょう!

投稿: ふくぱぱ | 2008年11月 3日 (月) 23時30分

あははは!ブラジル男って!!
ホンときたなぁ~い。

ねんじ君のゴロゴロの時の顔幸せそうだね!

投稿: くろすけの母 | 2008年11月 4日 (火) 22時48分

お♪
結婚記念日だったのですね♪
ウタさんも加わったことだし
幸せオーラでいっぱいだったんでしょうね♪
おめでとぅございます☆

ブラジル男のゴロン、激しいですね、
あんこを見ているようです(笑)
でも、ねんじくんの満足そうなお顔を見ちゃうと
仕方ないですよね♪

投稿: めぐみ | 2008年11月 6日 (木) 09時43分

おっ、うたさん、すっかり男前やな!

どっちに似ても美男子になりそうだから安心だhappy02

投稿: さぶ | 2008年11月 9日 (日) 16時01分

ふくぱぱさん♪

フフフ、ひっそり更新してみました。
ちょっとした時間ですが、忙しいとナカナカですよね…
でもハード面が強化されたので、今月は!
というか、言い訳が一つ減りました(笑)
このブラジル、ゴロンする直前に特徴があります。
動きが遅くなり、ゆっくりと斜め座りしてから、ごろんと。
ちょっと色っぽくて笑えます。


くろすけの母さん♪

そーなんです、とっても幸せそうで…
シコタマ転がった後の満足感漂う表情も笑えるのです。
でもこんなに汚くならなくても、ねー。
くろちゃんはあんまり転がらないですか?


投稿: ねんママ | 2008年11月13日 (木) 14時26分

めぐみさん♪

ありがとうございます。
家族が一人増えた記念日。
ゆっくりと過ごしました、といいたいところですが、
いつもと変わらぬ一日でした…
ねんじも相変わらずです。
激しいでしょ、ブラジル。
あんこちゃんも好きだよね。
血筋なのかな(笑)


さぶさん♪

赤ちゃんなのに眉毛がつながりそうです。
ゴリみたいになっちゃったらどうしよう…

投稿: ねんママ | 2008年11月13日 (木) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさがり | トップページ | 狭い朝 »