« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月 5日 (金)

ちゃっかり☆ねんじ

Dscn5838

どうも、今年も残り一か月きってしまいましたね。

ねんじは相変わらず口が臭いですが、元気ですdash

そしてお天気よい日は、大好きな日向ぼっこをしています。

が、今までのようにゆっくりできないようです。

なぜなら、

Dscn5776

ウタさんがコロコロを転がりだしたため。

寝返りを繰り返し、移動する毎日。

とある日、最初上のポジショニングだったのが、

Dscn5777 Dscn5778

①ウタが転がり、移動。

 さらにウタさん、ご機嫌で足を上げ下げして床を叩きまくる。

 結果、ねんじ、逃げる。

さらに、

Dscn5780 Dscn5782_2

②ねんじ兄ちゃ~ん、と転がり追いかける。

 が、ねんじ日向ぼっこを諦め、逃げる。

でもやっぱり、

Dscn5784

③ねんじ兄ちゃ~ん、と戻ってくる。

この時のねんじ、いつまた近づいてくるかと、かなり警戒してます(笑)

Dscn5783

「遊びたいけど、ママさんに怒られるんだぶーsweat01

一応、座布団の上はねんじは乗ってはいけないことになっているので、

逃げ回る時は周りをスタスタを歩いているんです。

んがーーーーsign01しかーーーーしsign03

外に洗濯物を干しに出た時のこと。

離れる時はウタさんをベッドに戻しておくのですが、帰ってくると、

Dscn5829_2 

こらぁーーーーーpunch

ちゃっかり一番気持ちよい場所を確保しておりました(笑)

でもかわいそうなので、座布団をたたんで日向ぼっこをさせてあげましたとさbleah

| | コメント (6)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »