« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月17日 (土)

一匹遊び

このところいいお天気が続いていますねsun

そんな日々、ねんじは日向ぼっこを楽しんでます。

Dscn5922

まるで黒いツチノコですが(爆)

そしてウタさんはお下がりの歩行器に乗ってご機嫌notes

Dscn5933

まだ上手に前進できず、バックが得意なんですが、

先日遂にねんじを攻め込みました。

Dscn5930

部屋の隅、両脇はテーブルとソファー、イヒヒdelicious

ねんじ、それでも日向ぼっこしながらおもちゃに夢中です。

が、このあと、テーブルに引っ掛かりながらもガンガン攻めてくるウタにお手上げ、隣の部屋に避難して、

Dscn5939

「ひとりで日向ぼっこが落ち着くんだぶー」

地味に遊んでいました。

そしてこの後、ウタさん運動後の休憩でおやすみに。

Dscn5940

いつもの光景。

でも座布団に乗らずに細くなって暖を求めるねんじ、けな気です。

Dscn5941_2

「ママさんの監視の目が光ってる間は乗っかれないんだぶーdash

できればいつもそうであると助かるんだけどねー。

それではみなさん、よい週末を~happy01

Dscn5943 byウタ・トラボルタ

| | コメント (3)

2009年1月 7日 (水)

今年もよろしくお願いします♪

すっかりお正月気分も抜けた今頃、新年明けましておめでとう、とノンキに更新coldsweats01

皆さんの年末年始はいかがでしたか?

我が家は例年通りだったのですが、あっという間でした。

Dscn5867

お殿様にさせられたり、

Dscn5881 Dscn5886

Dscn5908

接近戦に挑戦したりと、ねんじも頑張って(?)いました。

相変わらずねんじはウタさんが気になるけど苦手らしいsmile

今年はもっと近くなれるかな。

(多分逃げ回ってるんだろうなー(笑))

Dscn5823

ウタの赤ちゃん煎餅が落ちてくるのひたすら待ったり、

Dscn5846

ねんパパのあんパンをねだったりと、食い気はたっぷり。

まずは健康第一で過ごせればいいね。

Dscn5818

今年もゆるーいねんじ一家をよろしくお願いしますnotes

| | コメント (9)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »