« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | ネンフルエンザ »

2009年1月17日 (土)

一匹遊び

このところいいお天気が続いていますねsun

そんな日々、ねんじは日向ぼっこを楽しんでます。

Dscn5922

まるで黒いツチノコですが(爆)

そしてウタさんはお下がりの歩行器に乗ってご機嫌notes

Dscn5933

まだ上手に前進できず、バックが得意なんですが、

先日遂にねんじを攻め込みました。

Dscn5930

部屋の隅、両脇はテーブルとソファー、イヒヒdelicious

ねんじ、それでも日向ぼっこしながらおもちゃに夢中です。

が、このあと、テーブルに引っ掛かりながらもガンガン攻めてくるウタにお手上げ、隣の部屋に避難して、

Dscn5939

「ひとりで日向ぼっこが落ち着くんだぶー」

地味に遊んでいました。

そしてこの後、ウタさん運動後の休憩でおやすみに。

Dscn5940

いつもの光景。

でも座布団に乗らずに細くなって暖を求めるねんじ、けな気です。

Dscn5941_2

「ママさんの監視の目が光ってる間は乗っかれないんだぶーdash

できればいつもそうであると助かるんだけどねー。

それではみなさん、よい週末を~happy01

Dscn5943 byウタ・トラボルタ

|

« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | ネンフルエンザ »

コメント

ねんじ君とウタさんなかなかいい関係ですね!
ウタさんが気持ちよくおねんねしてる隅っこで寝てる~~
二人ともかわいいわぁ!
ウタさん眠っててもフィーバーしてるのね~

投稿: くろすけの母 | 2009年1月25日 (日) 00時47分

こんちは~ッス!

ウタさん、いよいよ前進ですか?good
ねんじくんの堪え忍ぶ姿が、いじらしいですねぇ。

そのうち二人で、組んずほぐれつ、
大乱闘が始まるかも?(笑)
ママさん、ますます頑張ってね~smile

投稿: カンおば | 2009年1月30日 (金) 17時27分

くろすけの母さん♪

見ていても布団にどっかり座ってることもあるんですが、
ねんじなりに我慢してるんだと思います。
ウタが来るまでは僕の自由だったのに、と。
早く二人で遊んでくれる日が来ないかなー。


カンおばさん♪

歩行器、随分上手になったよ。
ハイハイもしてるし。
つかまり立ちもし始めたよ、早いでしょー!
ますます目が離せません。
また遊びにきてね~。

投稿: ねんママ | 2009年2月 7日 (土) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | ネンフルエンザ »