« ちゃっかり☆ねんじ | トップページ | 一匹遊び »

2009年1月 7日 (水)

今年もよろしくお願いします♪

すっかりお正月気分も抜けた今頃、新年明けましておめでとう、とノンキに更新coldsweats01

皆さんの年末年始はいかがでしたか?

我が家は例年通りだったのですが、あっという間でした。

Dscn5867

お殿様にさせられたり、

Dscn5881 Dscn5886

Dscn5908

接近戦に挑戦したりと、ねんじも頑張って(?)いました。

相変わらずねんじはウタさんが気になるけど苦手らしいsmile

今年はもっと近くなれるかな。

(多分逃げ回ってるんだろうなー(笑))

Dscn5823

ウタの赤ちゃん煎餅が落ちてくるのひたすら待ったり、

Dscn5846

ねんパパのあんパンをねだったりと、食い気はたっぷり。

まずは健康第一で過ごせればいいね。

Dscn5818

今年もゆるーいねんじ一家をよろしくお願いしますnotes

|

« ちゃっかり☆ねんじ | トップページ | 一匹遊び »

コメント

ねんじお殿様、かわいい(笑)
お正月は和装に限りますねぇ~♪
めでたい☆めでたい☆

ウタさんとねんじくんの2ショットが
増えてきましたね~♪
苦手と言いつつも、一緒に暮らしていると
仲良しになっていくんだろぅなぁ~と思いますYO。
将来、兄弟のような親友のような
そんな関係になっていくんだろぅか・・と
親戚のおばちゃん目線で見守っていこぅと
勝手に思っています(笑)
今年もよろしくお願いしまーす♪

投稿: めぐみ | 2009年1月 8日 (木) 14時08分

遅くなりましたが、あけおめでございますーsun
ねん坊はいい味出してるなー。
うたさんも健康そのものという感じで素敵ですhappy01

こちらもゆるりとやってますよ~

投稿: さぶ | 2009年1月12日 (月) 06時56分

おめでとうございますぅ!!
お殿様、やる気のない顔が最高可愛いっす(爆)
ウタさんも大きくなりましたね~☆
今年も可愛い画像、楽しみにしてますね・・・

ゆる~い感じは、我が家も一緒♪
のんびり無理せずに行きましょう☆

投稿: もじゃか | 2009年1月12日 (月) 15時11分

今更ながらですがあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ねんじくんとウタちゃん、うちの弾丸とチビ福、環境が近いので色々参考にさせていただいております。
ねんじくんと大体同じことしているうちの弾丸に爆笑です☆
食べ物落ちてくるの待ってますよね(^^)

投稿: ふくぱぱ | 2009年1月14日 (水) 22時11分

なかなかコメントできなかったのです。
何故だか、ブログを拝見しようとすると
画面が固まって動かなくって。。。
ま、それはともかく 今年もよろしくお願いいたします!
ウタさんとねん氏、どんどん距離が近づいてますね♪
今年ものんびり、楽しく過ごせますように☆

投稿: ruby | 2009年1月15日 (木) 21時03分

あけましておめでとうございます。
ねんじクンのカツラ姿似合ってるー。
うたちゃんとの可愛いツーショットも癒されました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ゆゆ | 2009年1月15日 (木) 21時06分

めぐみさん♪

ねんじは意外と和装もいけると発見しました(笑)
もちろん、年賀状にも登場してもらいました。
そうですね、2ショットが多いかも。
二人の微妙な距離感が伝わってるかな?
赤ちゃんの時から犬と育つとどんな子になるんだろう?
狼に育てられたって話はよく聞くけど…
最初の言葉がワンだったりして?!
あら、本当の親戚さんですもんね、
よろしく見守ってくださーい(笑)


さぶさん♪

あけおめ、ことよろです。
ねんじ、いいでしょー♪
是非、生ねんじをご披露したいものです。
ウタもおかげさまで健康そのもの、です。

投稿: ねんママ | 2009年1月17日 (土) 11時53分

もじゃかさん♪

今年もよろしくお願いします。
ねんじの写真、なかなかうまくとれず、
やっと成功、もちろん年賀状に登場してもらいました。
やる気は全くないですね、この顔。
間抜けた感じがバカ殿っぽかったので初笑いにいいかな、と。
はい、ゆるゆるでお願いいたします(爆)


ふくぱぱさん♪

今年もよろしくお願いします。
環境が似てますよねー♪
でも参考になるようなことは全くないこのブログ(爆)
息抜きにでもなれば幸いです。
あら、ふくちゃんも落ち待ちしてるんですね、やっぱり。
落ちた時の反応たるや、素早いですよね。
そして何も得られなかった時の寂しい後姿…
ふくちゃんねるでも近いうち見られるかなー?(笑)


投稿: ねんママ | 2009年1月17日 (土) 12時01分

rubyさん♪

あら、それは大変失礼いたしました。
時々ありますよね、画面開かないって。
でも懲りずにコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そうなんです、初めの頃は少しの接触も許さなかったのですが、もう面倒くさくなってきました(爆)
意外と免疫ができて強く育つかも、とか。
でも動物なので、その辺は注意しています。
「のんびり」大好きな言葉です(汗)
お互い楽しい一年となりますように~☆


ゆゆさん♪

今年もよろしくお願いします。
ヅラ、結構いけてるでしょ?
間抜けた感じがお正月向きかと…
ウタさんとも随分距離が縮まってきました。
どんな子になるのやら?
カホちんにも会ってみたいな。
今年は会いましょう(^^)


投稿: ねんママ | 2009年1月17日 (土) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃっかり☆ねんじ | トップページ | 一匹遊び »