« 一匹遊び | トップページ | 元気です、はい。 »

2009年2月 7日 (土)

ネンフルエンザ

巷ではインフルエンザが流行っているようですが、皆さん大丈夫でしょうか?

我が家はみな元気は元気ですが、ねんじがおなかを壊していますbearing

彼、胃腸系が丈夫なのが自慢だったのに、珍しい…

昨日から行動が変なのです。

いつも昼間はお馴染みの日向ぼっこでお昼寝なのですが、

そわそわして落ち着かず。

いたずらをしてねんママに怒られたり、部屋の中をウロウロと。

これはおかしい?と思い、ウタを抱っこしてお散歩に出ると、即う○ち。

しかも軟らかい…

さらにすぐ2回目、絞り出すようにふんばってピーピーにbomb

まーこれで大丈夫だろう、と思い、夜ねんパパがお散歩に行ったのにもかかわらず、

夜中の1時、起きだしてウロウロ。

しばらく布団の中から様子を見ていたのですが、いたずらし始めた!

これはだめだ、と諦め、ねんママ散歩に連れ出す。

するとまたも即う○ち。

やっぱり軟らか、しかもたっぷり。

そしてすっきりしたか、公園をダッシュし帰宅。

ねんパパの布団へ飛んで行くが起きず(笑)

興奮を抑えきれないのか、仕方なくねんママの足元でナイラボーンをひとしきりガジガジ。

ねんママ、付き合いきれず落ちたので、その後は不明。

そして今朝。

またも朝からソワソワ。

ご飯をあげてもソワソワ。

ねんパパが散歩に連れて行くが、まだ治っていない様子dash

ということで、家に帰ってからビオフェルミンをあげてみたが、どうだろう?

新型インフルエンザならぬ、ネンフルエンザでしょうか?

でも元気なんですよー。

食欲も旺盛、

Dscn5954   Dscn5956_2

節分の豆も3つ食べたし、

Dscn5949_4

ねんパパのアイスを狙うし。

思い当たる節もない、もしかしたらウタへのやきもちか?

最近かまってあげてないからなぁ…

明日お天気いいみたいなので、みんなで公園でも行こうかね。

Dscn5961

「みんなでお出かけは楽しいんだぶーshine

|

« 一匹遊び | トップページ | 元気です、はい。 »

コメント

ねん坊は元気になったかな?
体調悪くても家の中で粗相しないところはさすがgood
ウタさんはますますかわいくなったなぁlovely
ねんママに似てると思うんだけど、
どっちかなぁconfident

投稿: さぶ | 2009年2月11日 (水) 04時01分

ねんじ君その後どうですか?いったいどうしたんでしょうね。
くろすけもお腹がゆるいときも食欲旺盛で元気モリモリですぅ。

ねんじ君!ウタさんと一緒にお出かけできればいいね!

投稿: くろすけの母 | 2009年2月13日 (金) 08時17分

ねんじくんの調子はいかがでしょうか~。
食欲はあるよぅなので安心ですが
軟便は、ねんじくんもママさんも
辛いですもんね~。
お大事になさってくださーい。

投稿: めぐみ | 2009年2月17日 (火) 09時50分

うわぁ、大丈夫ですか?
環境的にも我が家と近いのですが、たしかにヤキモチの可能性も充分あるように感じます。
意外と(?)フレブルって繊細ですよね・・・。
その後のねんじくんの続報をお待ちしています!
更新はのんびり、が一番ですが(笑)

投稿: ふくぱぱ | 2009年2月19日 (木) 00時49分

さぶさん♪

いまごろ返信ですみません。
お陰様で今ではすっかり元通りのねんじです。
家の中ではう○ちしなくなっちゃったの。
函館ではお散歩と言うとしてたんだけどね。
どっちもどっちだよ。
ウタ、似てる?


くろすけの母さん♪

すっかり返信遅くなってしまいすみません。
くろすけ君、新居に慣れたかな?
やっぱり新しいお家は気持ちいいもんねー♪
翌日、公園散歩に行けました。
やっぱりみんなといると楽しそうなねんじでした。

投稿: ねんママ | 2009年3月26日 (木) 23時31分

めぐみさん♪

今頃返信、ごめんなさい。
更新するのがやっとで…
月1ペースでもどうぞ仲良くしてやってくださいm(_ _)m
もうだいぶ前だけど、このときは本当にかわいそうでした。
言葉を発しないだけ、心配だし。
でも今は元気モリモリ!
ご心配おかけしました~!


ふくぱぱさん♪

返信が今頃、すみません。
ふくちゃんもやきもちやいてるみたいですもんね。
こんな顔してデリケートなんですね、彼ら。
はい、かなーりのんびりペースですが、
地道に更新していきますので、今後ともよろしくです。

投稿: ねんまま | 2009年3月26日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一匹遊び | トップページ | 元気です、はい。 »