« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月15日 (月)

寝相

梅雨入りしちゃいましたねrain

しばらくはジメジメ、お散歩も大変です。

あ、お散歩はねんパパ担当なんですが…

ちょっと軽~く更新してみますかねぇ。

Dscn6113

その① 裏

Dscn6261_2

その② 横。

Dscn6102

その③ 裏と表。

以上です。

ゆるゆる~cherry

| | コメント (6)

2009年6月 4日 (木)

本牧山頂公園へ行ってきました

5月のことですが、気になっていた公園へ行ってきました。

Dscn6197

本牧山頂公園です。

以前行った本牧のドッグカフェの向かいにあります。

気になっていたわりには随分時間がたっていますが…(笑)

この日はお天気もよく、散歩日和sun

しかも平日休みを利用したので、空いてるし~。

Dscn6194

ロングリードで行ってこーいdash

山頂公園というだけあり、入り口からはかなりの坂道でしたが、

眺めのいい気持ちの良い公園で。

ねんじもところかまわず、ゴロゴロ。

Dscn6199 Dscn6200

Dscn6201 Dscn6202

Dscn6205

「気持ち良いでしゅか?」

こんな光景をじっと見つめていたウタさん。

歩けるようになり真似したらどうしてくれる?ねんじ兄さん。

Dscn6215

さらに登り、

Dscn6219

Dscn6221

休憩中。

こんな嬉しそうなショットは久しぶりかも!

そして日陰を見つけ、

Dscn6222 Dscn6223

Dscn6224 Dscn6225

またもゴロゴロ。

すでにウタさん、興味を示していませんから(笑)

と、後ろからきた宣教師の方々に声をかけられ、せっかくなので

Dscn6226jpg

記念撮影camera

ウタさんは大泣きですが…

ワンちゃんも暑いんですね~、なんて話しながら、

Dscn6227

ちゃっかり写真も撮ってもらい。

ウタはやっぱり大泣きですがいいんです(爆)

家族そろっての写真、貴重ですから。

しばし会話を交わした後、見晴らしのよさそうな丘に登ると、

Dscn6228

遠くにベイブリッジが見えたり、

Dscn6242

頭だけのランドマークタワーが見えたり。

うーん、気持ちええ~。

Dscn6229

兄弟ショットや

Dscn6245

親子ショットなど、写真を撮りまくるねんママでした。

宣教師さん曰く、桜の時期もとっても良いですと。

お気に入りの公園になったので、また来ようっと。

1時間以上もお散歩して、ねんじも満足、帰りは足取りが遅くなってました~note

そして帰りの車中では

Dscn6257

もの凄い角度で寝込むウタでした。

●おまけ

最近見つけました。

Dscn6180

スープカレーの元happy01

こちらに戻ってきてから全く出会わないスープカレー。

たまに無性に食べたくなるんです。

本当は函館の吉田商店のスープカレーが食べたいところだけど、

大泉洋が薦めるので(?!)これにしました。

Dscn6181

どうどう?おいしそうでしょ?

ちょっと肉が焦げましたが、スープはコクがあり、スパイシーでグーgood

満足なねんママでした。

ちなみに、ねんパパは飲み会でしたので食べてませんけど、何か?

| | コメント (5)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »