« 爆弾のその後 | トップページ | 4歳になりました! »

2009年7月30日 (木)

ニューフェイス

ねんじのヘルニアは薬も2日に1回となりました。

本犬もすっかり治った気分でソファーに飛び乗ったり、ヘコったりgawk

困ったものです…

体重も食事やおやつを減らしたので、着実に減少、ただ今12.3キロですscissors

今回の薬はおなかが減る薬だそうだけど、頑張って耐えてもらっています。

Dscn6396

こちらが今飲んでいるサプリメント。

Dscn6395

飢えているので、1日1回おやつのように食べております。

先生からは11~12キロといわれていますので、もう少しの辛抱だよ。

そんなねんじに仲間が登場sign03

Dscn6408

仲良く寄り添っていますね~heart04

Dscn6398_2

この子、誰ですかぶー?

フフフ、我が家のニューフェイス、「アッセーくん」です。

Dscn6399

おやつは譲らないぶよーannoy

Dscn6417

ウタさんは譲ってもいいだぶよdash

Dscn6413

かしこまり、添い寝してあげます、ぶひ。

この前IKEAに行った時、出会ったブルドックのぬいぐるみ。

あまりに可愛かったので、迷わず我が家に連れてきました~happy01

大きさといい手触りといい、何よりこの顔。

ちゃんと皺がよってるんですwink

Dscn6421

ねんじ先輩、無理しないよう、ボクも見守ってあげるんです、ぶひ。

ねんじ&アッセー、よろしくー。

|

« 爆弾のその後 | トップページ | 4歳になりました! »

コメント

ご無沙汰でございます。
久々に来てみると、ねん坊もいろいろ大変そうだねぇ。
お大事に~。

名古屋に来る時があったら…、って、無いかcoldsweats01

投稿: さぶ | 2009年7月31日 (金) 22時19分

さぶさん♪

お久しぶりです。
といっても私はいつも読み逃げしておりますが(笑)
そうなのよ、色々ありすぎてパニクッておりました。
実はねんじ、愛知県半田市の出身。
いつか生まれ故郷を訪ねてみたいとは思っているけど、
いつになることやら…
名古屋は美味しいものが沢山あるんだよね、
行ってみたいわ~♪

投稿: ねんまま | 2009年8月 1日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆弾のその後 | トップページ | 4歳になりました! »