« ニューフェイス | トップページ | 元気です、が… »

2009年8月 1日 (土)

4歳になりました!

今日から8月、本当に早いです!

で、8月1日はねんじのお誕生日birthday

4歳になりましたshine

今もそうですが、3歳は病院にお世話になることが多かった。

今までほとんど病気も怪我もなかったのに…

まだまだ若いと思っていても人間の年齢にすればもう中年になる頃?

色んなところに故障があってもおかしくはないですもんね。

ヘルニアのためダイエット中なので、今年はケーキは無しdash

ということで、ご飯に少~しのささみと野菜をトッピング。

Dscn6431

親方のようなウタさんの横で

「待て!」をしていても視線はご飯に。

そして「よし!」の声と共に

Dscn6433_2

一心不乱に食いついていました~(笑)

デザートの桃もあっという間になくなりましたよ。

そしてお誕生日に

Dscn6422

ハーネスを新調note

洋服は変わり映えしてませんが…

こちら、実は大型犬用!

ベルトが太い方が食い込まなくていいかな、と。

少し痩せたので若干大きいかな、ま、いっかcoldsweats01

散歩直前に記念撮影。

Dscn6424_2

いいから早く連れてけぶー!

Dscn6426

ウタさんに見送られねんパパとそそくさと出かけていきましたとさ。

ヘルニアを抱えてしまいましたが、再発しないよう気をつけながら

これからも楽しく元気に過ごして行こうね~happy01

|

« ニューフェイス | トップページ | 元気です、が… »

コメント

4歳のお誕生日おめでとぅございます♪♪♪
ヘルニアも良くなって、
ご家族ニッコニコのお誕生日を過ごされたのかな☆
可愛いお顔のねんじくんを見ていると
まだまだ若い!って思ってしまうけど
アダルトな魅力と共に体にもイロイロな変化が
出てくるのですねぇ~。
病気に負けず、ウタさんの兄として
かっちょいい姿をずっと見ていたいです。
元気で楽しい一年になりますように☆

ウタさんも大きくなりましたねぇ~♪
とってもハンサムBOYで将来が楽しみです(笑)

投稿: めぐみ | 2009年8月 3日 (月) 11時30分

ねんじ君お誕生日おめでとう!くろすけとほとんど変わらないからいつも親近感がわいてきます。
いつまでも元気でいてほしいですよね。。ねんじ君くろすけと一緒に長生きしようね~~

ウタさんが!しっかりおにいちゃんになってる。かわいいね!

投稿: くろすけの母 | 2009年8月 5日 (水) 00時30分

遅ればせながら・・・。
お誕生日おめでとうございます!
ヘルニア、だいぶ良くなってきてるみたいで
本当に良かったですね。
これからも元気で、家族仲良くお過ごし下さいまし。
楽しい事がいっぱいの1年でありますように~。

投稿: ruby | 2009年8月 5日 (水) 23時03分

めぐみさん♪

お祝いコメントありがとうございます!
自分の年齢にも驚くけど(笑)
ねんじもあっという間に4歳に。
何だか口の周りに白いものが目立つように
なり、見た目は随分アダルトになってきたけど、
中身は未だいたずら大好きな3歳児って感じで。
でもヘルニアも良くなり、
とりあえず無事に迎えられ、
本当によかったと思った今年のお誕生日でした。


くろすけの母さん♪

お祝いコメント、ありがとうございます!
私もくろちゃんとねんじがかぶる事が(笑)
誕生日も近いし似てるし、
そーそー、あるある!とか言いながら見てますよん。
ほんと、いつまでも元気でやんちゃな(ほどほどに)
ワンパク坊主でいてほしいわー!
ウタさん、偉そうでしょ(笑)
真顔でこのすわり方、子供らしくないって(^^;

投稿: ねんまま | 2009年8月 8日 (土) 00時15分

rubyさん♪

いえいえ、お祝いありがとうございます!
ヘルニアも峠は越し、無事にお誕生日が
迎えられてホッとしました~。
ダイエットしているので、スリムボデーなねんじ。
ムッチリしてるほうが可愛いのですが、
健康第一、食事もおやつもセーブして
11キロ代を目指してます。
お散歩もセーブしてるので、
ストレスが溜まっているだろーなー…

投稿: ねんまま | 2009年8月 8日 (土) 00時22分

本当に遅ればせながら4歳おめでとうございます。
うちの弾丸より軽いねんじ君がダイエット中ならば、本当にうちの弾丸(もはや大砲)も痩せなければなりませんね(汗)

ウタさん、めっちゃ成長していますね!
前髪のカットがイカしています!!!!

投稿: ふくぱぱ | 2009年8月19日 (水) 00時32分

ねん君、4歳、おめでとうございます♪

しばらくパソコン離れしている間にヘルニアを患っていたなんて・・・大変でしたね・・・
グレードも軽かったようで、今は元気になっているとのこと、安心しました☆

涼しくなれば、お出掛けもより楽しくなりますね♪
健康第一で素敵な1年をお過ごし下さい!!

投稿: もじゃか | 2009年8月28日 (金) 18時03分

ふくぱぱさん♪

いえいえ、お祝いコメントありがとうございます。
何だかあっという間に4歳か、という感じで。
この分ではきっとウタもあっという間に幼稚園だな(汗)
でも早く二人で遊ぶ姿が見てみたいです。
私のカットの腕も上げておかなくっちゃ(笑)

はい、ねんじはとにかくデブの癖に
ジャンプしたり興奮して走り回ったり、
ちょっと自由にさせすぎていたのもあったんですが。
ふくちゃんも気をつけてください、まじで。


もじゃかさん♪

お祝いコメントありがとうございます♪
ヘルニア、私もびっくりしました。
と同時に悪いことしたな、と反省。
でも今はすっかり元気になったので、
激しい動きに気をつけているくらいです。
涼しくなってお散歩に少しお出かけできるかな。
人間もインフルエンザが流行ってるし、
気をつけないと、ですよね。
ワンコにもインフルエンザってあるんですかね???

投稿: ねんまま | 2009年9月 3日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューフェイス | トップページ | 元気です、が… »