« 4歳になりました! | トップページ | サナーダ »

2009年9月 3日 (木)

元気です、が…

またも放置してしまいました…

Dscn6447

お久しぶーup

8月も元気に過ごしていた我が家。

特別お出かけもせず。

Dscn6437

こんなや、

Dscn6442

こんなや、

Dscn6477 Dscn6478

こんな感じでした。(手抜き~)

そんな暇していた我が家へ素敵な贈り物が。

空ちゃんからお誕生日プレゼントが届きました。

Dscn6445

水で濡らして着れるお洋服shine

ちょうど持っていなかったので嬉しかったの。

Dscn6443 Dscn6444

しかもジャージ、体育の授業みたい~happy02

さらに空ちゃんとお揃いとのこと、ますます嬉しさ倍増。

それと

Dscn6449

スープカレーのもとnotes

美味しいんだわ、これ、また食べれる~。

その他、ねんじのおやつや人間のおやつなど、色々盛りだくさん。

この場をお借りして再度お礼を。

空パパママさん、どうもありがとうございました。

1ヶ月も遅れましたが・・・

そんな平和な日々に突然訪れた招かれざるモノがdash

〈次回へつづく〉

|

« 4歳になりました! | トップページ | サナーダ »

コメント

ねんじ君、おひさしブー!ウタさんとなが~~くなって気持ちよさそうに眠ってるね~~
平和が何よりです。。
しかぁ~し、招かれざるものってなんだ?

投稿: くろすけの母 | 2009年9月 5日 (土) 13時39分

くろすけの母さん♪

ねんじとウタ、長いです(笑)
気づくと面白い格好で寝ていることがあり。
時々お構いなしに歩き回るウタに
熟睡できないねんじがかわいそうになることもあるけど。
招かれざるもの、キモイよ~(涙)

投稿: ねんまま | 2009年9月19日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4歳になりました! | トップページ | サナーダ »