« サナーダ | トップページ | お出かけ日記① »

2009年10月 8日 (木)

久しぶりの主役

あら、もう10月ですね…

台風18号、上陸か?ちょっとドキドキ(笑)

さて、お蔭様でサナーダは元気にしています。

どうやら体内のサナダくんは全滅してくれたようです、よかったよ。

でも毎朝お布団チェックは欠かせませんgawk

さて、シルバーウィーク前ですが、久々にサナーダねんじをランに連れて行きました。

ねんパパが東扇島にランがあるのを雑誌で見つけたので、そちらへ。

初めての際、登録が必要ということで、書類・写真などを揃え、登録証を作ってもらい。

Dscn6600

公園自体は広く、BBQ広場やグランドなどあり、家族連れ、サッカーの試合など、

にぎわっていましたが、奥のほうにあるランは

Dscn6547

がらがら~dash

小型犬と大型犬と2面あり、それなりに広くてなかなか良さそう。

でも海っぺりにあるため、常に強風。

ウタさんのヘアーも

Dscn6550_2

見事なオールバックにcoldsweats01

肝心の主役はランにたどり着くまでにお疲れになり、

Dscn6541

いきなり日陰で休憩しまして。

その後、

Dscn6545 Dscn6546_4

お決まりのウヒョヒョも堪能したあと、やっと

Dscn6560 Dscn6561

Dscn6562Dscn6563_2

仲間と絡んで遊ぶ。

そして帰ってきて、

Dscn6557

この笑顔。キラキラしてますshineよかったね~、遊べて。

またも走らずに終わりか、と思ったけど。

しかし、走ったのはこれだけ。

あとは

Dscn6569

一人目

Dscn6570

二人目

Dscn6571

三人目

と飼い主さんに耳を倒してご挨拶に回ってました…

(お相手くださった皆様、どうもありがとうございましたwink

しばらくいたけど、もうランしなくなったので、公園を一周。

奥には

Dscn6576

こんな人工海浜もありました。

ランに日陰もあるし、また来てみよっと。

帰り、主役は

Dscn6587

大好きなねんパパのお膝の上で。

後部座席は

Dscn6582

白目王子が爆睡してました~。

|

« サナーダ | トップページ | お出かけ日記① »

コメント

大変ご無沙汰ですhappy01
皆様お元気そうでなにより~

ねん坊はいい笑顔やなー。
ウタさんも賢そうな雰囲気バリバリ!

来月初にねんぱぱ職場を訪問するかもよんsmile

投稿: さぶ | 2009年10月18日 (日) 19時10分

さぶさん♪

お元気?
ねんじはやっぱりみんなでお出かけするのが
とっても楽しい様子。
いつもと違っていい笑顔でよだれをたらしてました。
ウタさん、デコ広いっしょ(笑)
あら、職場訪問!
もう少し足を伸ばして、我が家も訪問しちゃえば~?

投稿: ねんまま | 2009年10月27日 (火) 11時56分

なるほど!

前向きに検討!happy02

投稿: さぶ | 2009年10月27日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サナーダ | トップページ | お出かけ日記① »