« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月23日 (月)

さみしん坊ねんじ

3連休、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は(ねんじには留守番してもらってですが)

1日ずらして旅行に行ってきましたが、それは次回アップします。

寒がり&さみしん坊のねんじ、夜は私たちの布団にもぐりこんできますが、

先日遂にここに。

Dscn6767_3

ウタの股の間に割り込んで、というより乗っかってます。

見るからに窮屈そうに。

ウタも重たいだろうに起きる気配なし。

Dscn6766_2

「だって寂しいんだもんぶー」

さすがに狭くて寝れなかったようで、この後すぐに移動してました(笑)

ところで季節の変わり目、抜け毛のひどい彼、

先日ねんパパにお風呂に入れてもらった後、掃除しに行ったら、

Dscn6764_2

排水溝にヅラが落ちていました(爆)

って、どんだけ抜けるんだい、ねんじさん…

ま、ねんパパ曰く、むしったと言っていましたが(笑)

◆おまけ◆

ウタと一緒にお出かけ。

Dscn6762

パッチワーク&キルトの展示・販売などをやっている会場へ。

もの凄い人で、途中から飽きて泣いてしまい、ゆっくり見ることもできなかったけど、

気分転換できて楽しかったな。

Dscn6763

キャッシー中島もいたよ~。

| | コメント (3)

2009年11月15日 (日)

怪獣2頭

随分寒くなりましたねー。

でもお日様が部屋の奥までさしこむようになり。

Dscn6712

日向ぼっこnote

時に

Dscn6725

雑魚寝dash

痩せたナーと思ったのに、こうしてみると樽に変化無し。

Dscn6726

コロコロ~ムチムチ~。

それにしてもフレブルって面白い犬ですよね。

体型もだし、

Dscn6728_2 

顔もまっ平ら。

口をあければ

Dscn6715_2

怪獣ネンゴン。

見ていて飽きません(笑)

飽きないといえばこちらも。

Dscn6733 Dscn6734

Dscn6735 Dscn6736

おもちゃを入れているケースからおもちゃを出し、

自分が出たり入ったり。

最近のマイブームらしい。

Dscn6730_2

怪獣ウタゴン。

二人とも似てる?

| | コメント (4)

2009年11月 9日 (月)

お出かけ日記②

お出かけ日記①から間が空いて、どこに出かけたかも忘れかけていますが、続き。

お天気の日に再び本牧山頂公園へ。

Dscn6685

いつも同じ服ですが。

だってゴロゴロして汚すんだもん…

ま、楽しそうですね。

Dscn6694_2

こんな感じで一緒に歩くようになりました。

Dscn6695

楽しそうです、非常に。

Dscn6691

こちらはねんじは凛々しく、ウタはアホっぽく。

年賀状に使えるな。

と、公園はただこれだけ。

内容がないよー。

また別の日にはウタ友達と横浜のアンパンマンミュージアムへ。

動き回るウタを追いかけ、支え、していたので、全く写真撮れず。

お土産で買ってきたアンパンマンのあんぱん。

Dscn6702

これが行った証拠です。

早速いただきましたよ。

Dscn6706

Dscn6707

ムシャムシャ。

分かるかな、ビーム男が足元にしっかり。

Dscn6708

こ、こわい…

アンパンマンは右頬からむしりとられ、ウタの食欲にどんどん…

Dscn6705

こうなると、もう何だか分かりませんね。

そしてねんじにもすこーしおすそ分けして、

Dscn6711

子供たちの犠牲になったのでした。

そして昨日、ねんじ主役の日、再び。

Dscn6759

東扇島ドッグランに来たぶー。

Dscn6752

ボルゾイにいたぶられ、

Dscn6757

ジャックラッセルテリアにこずかれ。

なーんてことはなく、いつものようにウヒョっていたところに来たボルゾイ氏。

テリアくんはとても人懐っこく、

Dscn6758_2

ちょいちょい遊びに来てくれました。

Dscn6755_2 

ボルゾイ氏はでかいでちゅー。

相変わらず転がってばかりでランしないのねんじさん。

この後公園の遊具でウタを遊ばせ、ついでに

Dscn6761

ねんじも滑り台で楽しみました、かな?

と、①②に分けるほどのこともないお出かけ日記でした(汗)

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »