« お出かけ日記① | トップページ | 怪獣2頭 »

2009年11月 9日 (月)

お出かけ日記②

お出かけ日記①から間が空いて、どこに出かけたかも忘れかけていますが、続き。

お天気の日に再び本牧山頂公園へ。

Dscn6685

いつも同じ服ですが。

だってゴロゴロして汚すんだもん…

ま、楽しそうですね。

Dscn6694_2

こんな感じで一緒に歩くようになりました。

Dscn6695

楽しそうです、非常に。

Dscn6691

こちらはねんじは凛々しく、ウタはアホっぽく。

年賀状に使えるな。

と、公園はただこれだけ。

内容がないよー。

また別の日にはウタ友達と横浜のアンパンマンミュージアムへ。

動き回るウタを追いかけ、支え、していたので、全く写真撮れず。

お土産で買ってきたアンパンマンのあんぱん。

Dscn6702

これが行った証拠です。

早速いただきましたよ。

Dscn6706

Dscn6707

ムシャムシャ。

分かるかな、ビーム男が足元にしっかり。

Dscn6708

こ、こわい…

アンパンマンは右頬からむしりとられ、ウタの食欲にどんどん…

Dscn6705

こうなると、もう何だか分かりませんね。

そしてねんじにもすこーしおすそ分けして、

Dscn6711

子供たちの犠牲になったのでした。

そして昨日、ねんじ主役の日、再び。

Dscn6759

東扇島ドッグランに来たぶー。

Dscn6752

ボルゾイにいたぶられ、

Dscn6757

ジャックラッセルテリアにこずかれ。

なーんてことはなく、いつものようにウヒョっていたところに来たボルゾイ氏。

テリアくんはとても人懐っこく、

Dscn6758_2

ちょいちょい遊びに来てくれました。

Dscn6755_2 

ボルゾイ氏はでかいでちゅー。

相変わらず転がってばかりでランしないのねんじさん。

この後公園の遊具でウタを遊ばせ、ついでに

Dscn6761

ねんじも滑り台で楽しみました、かな?

と、①②に分けるほどのこともないお出かけ日記でした(汗)

|

« お出かけ日記① | トップページ | 怪獣2頭 »

コメント

先日、山頂公園でお会いしたブリンドルのマロンです。どうぞ、よろしく

投稿: 阿久津マロン | 2009年11月 9日 (月) 17時42分

阿久津マロンさま♪

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
本牧山頂公園、たまーに出没します。
いい公園ですよね。
桜の時期がいいと聞きました。
来年いけるかなー?

投稿: ねんまま | 2009年11月15日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ日記① | トップページ | 怪獣2頭 »