« 怪獣2頭 | トップページ | 福島へ行ってきました① »

2009年11月23日 (月)

さみしん坊ねんじ

3連休、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は(ねんじには留守番してもらってですが)

1日ずらして旅行に行ってきましたが、それは次回アップします。

寒がり&さみしん坊のねんじ、夜は私たちの布団にもぐりこんできますが、

先日遂にここに。

Dscn6767_3

ウタの股の間に割り込んで、というより乗っかってます。

見るからに窮屈そうに。

ウタも重たいだろうに起きる気配なし。

Dscn6766_2

「だって寂しいんだもんぶー」

さすがに狭くて寝れなかったようで、この後すぐに移動してました(笑)

ところで季節の変わり目、抜け毛のひどい彼、

先日ねんパパにお風呂に入れてもらった後、掃除しに行ったら、

Dscn6764_2

排水溝にヅラが落ちていました(爆)

って、どんだけ抜けるんだい、ねんじさん…

ま、ねんパパ曰く、むしったと言っていましたが(笑)

◆おまけ◆

ウタと一緒にお出かけ。

Dscn6762

パッチワーク&キルトの展示・販売などをやっている会場へ。

もの凄い人で、途中から飽きて泣いてしまい、ゆっくり見ることもできなかったけど、

気分転換できて楽しかったな。

Dscn6763

キャッシー中島もいたよ~。

|

« 怪獣2頭 | トップページ | 福島へ行ってきました① »

コメント

ねん坊、いい感じやなー。

ヅラ、下さいlovely

投稿: さぶ | 2009年11月24日 (火) 18時52分

わ~!さみしい顔してる~。でも、かわいい。 マロンは、夕べから腰振りダンスをはじめました。長女12歳にからみついて、汁まで出てしまい、本犬?もまあ、びっくり!ねんじ君はいかがでしょうか?

投稿: 阿久津マロン | 2009年11月25日 (水) 10時45分

さぶさん♪

いままで横に寝ることはあったけど、
股の間は初めてでビックリ!
ねんじはウタのことを避けてる様子もあり、
一体どんな存在なんだか、聞いてみたいところ。

今度立派なヅラができたら送りますbleah


阿久津マロンさん♪

すぐに移動しちゃったので、余程寝にくかったのでしょうね。
フフフ、腰振り。
うちではへこる、と言ってますが、
ねんじは毎日のように私の足にしがみついてます(汗)
ウタにもすきがあれば狙っているので、困ったものです。
ま、ねんじの中で私は完全に見くびられてるってことなんでしょうかねーcoldsweats01

投稿: ねんまま | 2009年12月 2日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪獣2頭 | トップページ | 福島へ行ってきました① »