« 福島へ行ってきました② | トップページ | エセビクター犬 »

2009年12月 8日 (火)

ブヒ友とお散歩♪

6日の日曜日、久しぶりの三ッ池公園へ。

でもいつもとは違い、待ち合わせをしていたのです。

そのお相手は、ブログ上ではお話していた、「うづきちゃん&ひよりちゃんheart04

ねん家ったら函館以来のブヒ友とのお散歩でして…

ねんパパママ、やや緊張しつつ待ち合わせ場所へ。

可愛いブヒが2頭、そして優しそうなもじゃかさん&殿さんhappy02

初対面でドキドキでしたが、とてもお話しやすいうづひよ家のおかげで、いつしか緊張も解けて楽しくなってきた我が家。

しかし、当の主役たちは、

Dscn6874_3

お、いい感じ?

と思いきや

Dscn6875_2

あっさり終了。

うづきちゃんとは距離を保ったまま(笑)

お互い関心はほとんど無いようでした~(爆)

それにしてもねんじ、でかいなー…

うづひよちゃんは小さくて、とってもキュートなブヒ姉妹。

お顔も

Dscn6877

うづきちゃんはクリクリおめめでお姉さんらしく、でも人懐っこく。

Dscn6878

ひよりちゃんはお転婆さんな感じのマイペース(?)な女子。

とにかく可愛さにやられた我が家でしたlovely

そして憧れだった多頭飼い…

やっぱりいいナーと思いました。今の住まいでは無理だけど…

結局公園を1周半して今日はさよならでしたが、色々お話できて楽しかったな。

お家も近いようですし、是非今度はゆっくりと会いたいねんじ家でした。

☆もじゃかさん、我が家もリンクさせてもらいました~。

|

« 福島へ行ってきました② | トップページ | エセビクター犬 »

コメント

お友達とお散歩、楽しいですよね~。マロンも、毎朝、ゴールデンリトリバー11歳と、ダックスの子と散歩しています。毎朝でも、感激で興奮して、吐きます。チョットした事で吐きます。フレブルは吐きやすいと獣医はいいますが、ねんじ君はいかがですか?

投稿: 阿久津マロン | 2009年12月 8日 (火) 21時36分

日曜日、短い時間でしたが楽しかったです♪
うづはいつもあんな感じですが、ひよはねんクンに興味持ってたようですね@最初(笑)
次は絡みあるかな?(笑)

うづひよ、久々に小さいと言われました!!
マイペースな2匹ですけど、これからも宜しくお願いします☆ 
次はゆっくり♪♪

ねんクンの人懐っこさにニマニマしてしまったうづひよ家でした。。。

投稿: もじゃか | 2009年12月 9日 (水) 22時30分

ねんじ君!ご近所にお友達ができてよかったですね。
はじめましてのブヒちゃんに会うのはどきどきわくわくしますよね~
ねんじ君やっぱりでっかいね。
今何キロになりましたか?くろすけは15キロ弱だと思います。

投稿: くろすけの母 | 2009年12月10日 (木) 08時46分

阿久津マロンさん♪

ねんじはいつもお友達よりも飼い主さんに
興味ありで、耳を倒してお尻フリフリ。
自分が犬であると全く忘れているようです。
あら、マロンちゃんは吐いちゃうんですね。
ねんじは興奮して吐くことはあまりないかな…
よくガムを大きいまま飲み込んで反芻していることはありますけど(爆)


もじゃかさん♪

お返事遅くなりましたが、
楽しいひと時ありがとうございました。
そうでした、最初に楽しそうに追いかけっこしてましたね、ひよちゃんと。
でもほんの一瞬で燃え尽きてしまい。
いやいや、ねんじを見慣れているせいか(笑)
うづひよちゃんがとってもコンパクトに感じました。
そしてやっぱり女子だなーと。
また遊んでください~♪

投稿: ねんまま | 2009年12月21日 (月) 16時39分

くろすけの母さん♪

久しぶりのブヒ友、楽しかったです。
会うまではドキドキでした(笑)
ね、やっぱりでっかいでしょ、ねんじ。
胴も長いし。
でも体重は13キロくらい(最近計ってない…)
てことはくろちゃんのほうがもう少しでかい?
二人で対決してみたいですね~。

投稿: ねんまま | 2009年12月21日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島へ行ってきました② | トップページ | エセビクター犬 »