« エセビクター犬 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2009年12月31日 (木)

よいお年を♪

いよいよカウントダウンが始まりました。

今年もつたないブログにご訪問ありがとうございました。

ねんじにとってはヘルニア、さなだと色々ありましたが、

どんな1年だったかな?

来年は引き続き腰を大事に元気に過ごせるといいね。

皆さまも人間・ワンコともどもお体には気をつけて

素敵な新年をお迎えくださいませhappy01

Dscn6908

|

« エセビクター犬 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

コメント

こんばんは!
いよいよ、今年もあと数時間になってきましたね。
人間も犬も健康第一ですよね。
ヘルニアは、長い付き合いになってしまうので、
お互いホント気をつけましょう!
来年も今年同様に、お付き合いのほどよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~。

投稿: ruby | 2009年12月31日 (木) 20時13分

ねんじ君、病院通いもあったけど、家族で新年を迎えられてほんとに幸せですね~
来年もねんじ君のことをチェックしますからね~
よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。。

投稿: くろすけの母 | 2009年12月31日 (木) 23時08分

あけましておめでとうございます~

今年こそねん坊に会いたいな!

ねん家の皆様にとって素敵な一年でありますように♪

投稿: さぶ | 2010年1月 4日 (月) 20時52分

rubyさん♪

昨年もお世話になりました。
あっという間に年越し、正月休みも終わり
日常モードに戻ってしまいました。
正月はどうしても暴飲暴食、
身についた肉が落ちにくいお年頃だけに痛い時期。
ねんじともども健康にはくれぐれも気をつけなくては。ruby家にも素敵な1年となりますように。
今年もよろしくお願いいたします。


くろすけの母さん♪

くろちゃんとのお正月、いかがでしたか?
はい、私もしっかとくろちゃんチェック入れさせて頂きます(^^)
そうですね、みんなで年越しできたこと、
普通だけど感謝しなくては、ですね。
今年は病院通いを減らしたいな。
ウタに追いかけられるねんじを守らなくては(笑)
こんなねん家ですが、今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ねんまま | 2010年1月 5日 (火) 23時44分

さぶさん♪

遅くなりましたが、あけおめーことよろー。
そうだね、是非今年は!
ますますやんちゃになるウタに追いかけられ
ねんじも大変そうよ。
そのうち仲良くお散歩できる日が来ることを
夢見て、ねんじも耐えてるから会いに来てね。

投稿: ねんまま | 2010年1月 5日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エセビクター犬 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »