« よいお年を♪ | トップページ | 相変わらずの毎日であります »

2010年1月 5日 (火)

今年もよろしくお願いします

あっという間に1月5日、いや~年末年始の早いことcoldsweats02

で、昨年のクリスマスあたりからの我が家の振り返り。

誰も期待してないって…

我が家の男子2名へのクリスマスプレゼントは、

Dscn6918

長男ねんじにはお洋服t-shirt

Dscn6928

次男ウタにはチョロQrvcar

長男は無表情でしたが次男は大喜び。

クリスマスケーキは生クリームとイチゴをねんパパママがトッピング。

Dscn6938

見栄えはいまいちですが、美味しかった~cake

ちなみに奥は熊の形をしたカステラだったのですが、

Dscn6937 Dscn6943

ウタに捕まった子は首や片足だけ食されてました…

ちなみに男子2名の食欲は、

Dscn6940

Dscn6941_2 こんな感じで…coldsweats01

そして年明け元旦には初詣。

Dscn6946_2

今年も良い年になりますようにheart04

夜はねんパパ実家にて一族集まっての宴。

いつものようにみんなの所に顔を出しておねだりしていたねんじ。

でも誰も何もくれず、遊んでもくれなかったので、

最終的にねんパパに抱っこをせがみ、

Dscn6948

Dscn6947

ご就寝。

そばでは

Dscn6950

いとこのお兄ちゃんと遊んでもらうウタ。

それも気にせず、さらに

Dscn6953

Dscn6954

深い眠りの中へ。

どんな初夢かな、きっとご飯の夢に違いない。

そして2日はねんママ実家へ(写真なし)

3日は横浜であったトミカ博へ。

入口近くにあったプラレールに大興奮のウタ。

Dscn6957

やっぱり男の子なんだね。

そしてお年玉でお土産を買い込み、お正月は終了。

今年は短いお正月休みでした。

今年は何回更新できるかしらcatface

こんなねんじ一家を今年もよろしくお願いします。

|

« よいお年を♪ | トップページ | 相変わらずの毎日であります »

コメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

ねんじ君のお家ではちゃんと男子二人にクリスマスプレゼントを
用意してたんですね。我が家の黒息子には何にも用意せず
自分達だけケーキを食べて過ごしてました(^-^;
ねんじ君、パーカー姿、かっこ良くてお似合いですね。

去年は読み逃げが多かったんですが、今年もねんじ君ブログを楽しみにしてます♪

投稿: 空ママ | 2010年1月11日 (月) 23時48分

クリスマスに限らず、プレゼントって喜んでもらえると嬉しいですよね~♪
ねんクンは食べ物の方が良かったのかな??(笑)
うちの2匹にはな~んにもナシよ!!
色々と落ち着いたら・・・(笑)

今年もお互いにマッタリ、のんびり更新して行きましょう!!
楽しみにしてますね!!

投稿: もじゃか | 2010年1月25日 (月) 18時14分

空ママさん♪

あっという間に2月です!
結局今年もこのペースで更新されそうなねんブログ。
気長にやっております。
今年は函館も相当寒そうね。
雪もすごいんでは?
こちらも先日まとまった雪が降ったけど
翌日にはすっかりなくなる程度。
なんだか物足りない感じです。
なーんて言ったら怒られちゃうね。
早く暖かい春がやってこないかな~。


もじゃかさん♪

ねんじは食べ物が一番。
食欲がないところを見たことがありません…
リバースしてもまた食べちゃうし。
困ったもんです。
そうですね、落ち着いたらうづひよちゃんたちにも
たーっぷりプレゼントを(笑)
そろそろでしょうかね~♪

投稿: ねんまま | 2010年2月 5日 (金) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を♪ | トップページ | 相変わらずの毎日であります »