« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月18日 (木)

変化

バンクーバーオリンピック、始まりましたね。

日本選手が出るとつい見入ってしまいます。

来週はいよいよ真央ちゃん、どうなるんでしょうね?

さて最近のねんじ、

Dscn7006

相変わらずの悪人顔ですね。

ではなく、ちょっと変化が。

この写真だと分かりにくいでしょうからアップで。

Dscn7011

ホホの白髪は前からなんですが、

Dscn7010

まゆ毛の付け根?のあたりにも白いものが…

彼も色々苦労が絶えないのでしょうね。

まぁそろそろ中年だから当然といえばそうなんだろうけど。

という話をねんパパにしていたら、

「そのうちパイドになったりして!」だって。

見てみたい、パイドのねんじ(笑)

| | コメント (4)

2010年2月 5日 (金)

相変わらずの毎日であります

2月、毎日寒いですね。

そんな中、ねんじはお出かけにも連れて行ってもらえず(飼い主汗)

晴れた日は日向ぼっこを満喫中。

日のあたる場所を求めて移動しながら、

Dscn6915

和室や

Dscn6971

リビングや

Dscn6980

ウタのそばで。

Dscn6972

早く暖かくなって欲しいぶね。

ねん家、1月末にノロウィルスにやられました。

ウタ→ねんママ→ばあば→じいじ→ねんパパ、と全滅。

しかし、ウタの嘔吐物を食べた(ヒェ~!!!)ねんじは元気でした。

結論 「犬にはノロウィルスは関係ない」(笑)

考察 「それにしても嘔吐物を食べるねんじって…?」(爆)

流行っているようなので、皆様もお気をつけください。

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »