« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 変化 »

2010年2月 5日 (金)

相変わらずの毎日であります

2月、毎日寒いですね。

そんな中、ねんじはお出かけにも連れて行ってもらえず(飼い主汗)

晴れた日は日向ぼっこを満喫中。

日のあたる場所を求めて移動しながら、

Dscn6915

和室や

Dscn6971

リビングや

Dscn6980

ウタのそばで。

Dscn6972

早く暖かくなって欲しいぶね。

ねん家、1月末にノロウィルスにやられました。

ウタ→ねんママ→ばあば→じいじ→ねんパパ、と全滅。

しかし、ウタの嘔吐物を食べた(ヒェ~!!!)ねんじは元気でした。

結論 「犬にはノロウィルスは関係ない」(笑)

考察 「それにしても嘔吐物を食べるねんじって…?」(爆)

流行っているようなので、皆様もお気をつけください。

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 変化 »

コメント

ノロウィルス!大変だったですね。そういえば天皇陛下もなってたよね。
ねんじ君はうつらないんだ!よかったね!
ねんじ君、お出かけできなくていつも留守番ですか?なんだかとっても退屈そうだぁ!
頑張れねんじ君(笑)

投稿: くろすけの母 | 2010年2月 8日 (月) 14時38分

くろすけの母さん♪

ノロ、とにかく苦しかったですねー。
私は病院で点滴まで…
天皇陛下もお苦しかったと思います…
なんだか人ごみにでるのが怖くなっちゃった。
とはいえ、引きこもりになるわけにも行かず…
気をつけてくださいねー。
ねんじは休養十分(十分すぎ!)だから
健康で夕方から暴れて困ってます。

投稿: ねんまま | 2010年2月18日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 変化 »