« 相変わらずの毎日であります | トップページ | 早くも3月ですね »

2010年2月18日 (木)

変化

バンクーバーオリンピック、始まりましたね。

日本選手が出るとつい見入ってしまいます。

来週はいよいよ真央ちゃん、どうなるんでしょうね?

さて最近のねんじ、

Dscn7006

相変わらずの悪人顔ですね。

ではなく、ちょっと変化が。

この写真だと分かりにくいでしょうからアップで。

Dscn7011

ホホの白髪は前からなんですが、

Dscn7010

まゆ毛の付け根?のあたりにも白いものが…

彼も色々苦労が絶えないのでしょうね。

まぁそろそろ中年だから当然といえばそうなんだろうけど。

という話をねんパパにしていたら、

「そのうちパイドになったりして!」だって。

見てみたい、パイドのねんじ(笑)

|

« 相変わらずの毎日であります | トップページ | 早くも3月ですね »

コメント

こんばんはー。
真央ちゃんも終わっちゃいましたねぇ。
言いたいことが山ほどあるジャッジでしたが(怒)、
健気に頑張ってましたよね、日本選手のお三人は。

マーシャも、どんどん白髪が増えてますよー。
そのうち、アイパンチがなくなるかも?!(爆)

投稿: ruby | 2010年2月28日 (日) 21時50分

rubyさん♪

終わっちゃいましたね、オリンピック。
始まったと思ったらあっという間。
真央ちゃん、頑張ったのに残念…
採点基準が良く分からない謎のスポーツですね。
マーシャ嬢もですか、やっぱり年には勝てないですね。
(自分を含め…)
アイパンチがないマーシャ嬢もちょっと見てみたいです。

投稿: ねんまま | 2010年3月 4日 (木) 16時28分

ご無沙汰です。5歳になったダニエルは・・もう口周り、あご下は真っ白ですよ。もともと両親がレッドですから黒々とはしてなかったし。脚も色が変わってきました。

でも、おかげで「珍しいカラーですね。シルバーなんですか?」と声かけられることもしばしば。誰とも違うダニエルであることが嬉しくてオイラは満足してます。

投稿: にっしー | 2010年3月 8日 (月) 18時14分

にっしーさん♪

お久しぶりです、お元気ですか?
ダニエルくんもお元気でしょうか?
そうなんですね、みんな白髪がでるお年頃。
そういえばねんじも足が白っぽくなってるかも。
と人(犬)のことばかりですが、
自分も白いものが目立つようになり…
お互い中年の域に突入している、ねん家です(汗)

投稿: ねんまま | 2010年3月23日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらずの毎日であります | トップページ | 早くも3月ですね »