« 変化 | トップページ | ねんじも2回目 »

2010年3月 4日 (木)

早くも3月ですね

昨日はおひなさまでしたね。

我が家は特に何もありませんでしたが、

おばあちゃんがケーキとパンを持ってきてくれました。

Dscn7072

おひなさまのケーキ、可愛い。

ウタはいちご大好きなので、特別にいちごのケーキ。

食べたくて手を出したところ、ねんママに押さえられました…

Dscn7077

無事食べられて満足気なウタに対し、必死なねんじ。

ごめんよ、君にはないのだよ…

Dscn7067

ウタはアンパンマン(中身はチョコクリームだった)も堪能しました。

ごめんよ、ねんじ…

と、日々我慢のねんじさん。

そんな彼は、ねんパパがうたた寝をするとすかさず

Dscn7054

足がはみ出すのも気にせず、ねんパパのケツ枕で一緒に安眠。

Dscn7058

本当に気持ちよさそう、癒されている様子。

ケツ枕は体温も寝心地もちょうど良いのでしょう。

ねんパパは重たくてしょうがないでしょうけど、ちょっと辛抱してあげてね。

|

« 変化 | トップページ | ねんじも2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化 | トップページ | ねんじも2回目 »