« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月19日 (月)

光合成

今年の春は曇りが多いですね。

そんな中、貴重な晴れ間は窓際にて

Dscn7177

光合成。

黒いからよく光を吸収できて良かったね。

| | コメント (2)

2010年4月 7日 (水)

今年のお花見散歩

今日の横浜はあいにくの雨。

せっかくの桜ももう終わりかな、これで。

ということで、先日行った本牧山頂公園の様子を。

Dscn7196

ちょっと分かりにくいけど、8分咲きくらいかな。

沢山お花見客がお弁当を広げていました。

おにぎりでも持って来ればよかったと後悔…

Dscn7199

子供2人はどこ見てるんだ?

珍しくフレブルのお友達も遊びに来ていました。

Dscn7204

Dscn7203_4

フガフガいってたね、やっぱり(笑)

なんでもやってみたい年頃のウタ。

Dscn7212

ねんじのお水もあげてるつもりです。

久しぶりの公園、ねんじも

Dscn7213_2 Dscn7214

にほひ、チッチと。

Dscn7217

楽しめましたかね?

暖かかったこの日、帰りはお疲れモードで、運転するねんパパの上で寝ていたねんじでした。

| | コメント (3)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »