« 光合成 | トップページ | 長野旅行① ~そうだ、長野に行こう~ »

2010年5月13日 (木)

今年のGWは…

今年は好天に恵まれたGWでしたね。

今更ですが(恥)、久しぶりにドッグランへ行ってきました。

Dscn7242

楽しそうにランしてます、と言いたい所ですが、これは貴重なショット。

相変わらずほとんど走ることをしないねんじ。

Dscn7243_2 Dscn7248

Dscn7249 Dscn7251

ウタは軽く無視、たまにゴロンして、ひたすらねんパパの近くに。

本当にストーカーです。

Dscn7252_2 Dscn7246

ウタがランしまくってましたが、それでは意味が無いので公園をお散歩することに。

この日もいいお天気だったので水分補給して

Dscn7259

Dscn7268

「うん、久しぶりだったけど、いい走りができたぶー」

と言いたげな表情を浮かべつつのねんさん。

リードをつけて公園の散歩をするときはグイグイ引っ張るほどアグレッシブなのに、どうしてランで走らないんでしょうね?

そして5月5日のこどもの日。

手が届かないようにたんすの上に飾ったかぶとと。

Dscn7282

貫禄でてきたねー。

そしてねんじはこいのぼりと。

Dscn7287

こちら、非常に迷惑そうでした(笑)

そして時期をずらし、旅行にも行ってきましたが、それはまた次回に。

|

« 光合成 | トップページ | 長野旅行① ~そうだ、長野に行こう~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光合成 | トップページ | 長野旅行① ~そうだ、長野に行こう~ »