« また行っちゃった② | トップページ | ちょっと心配… »

2010年6月21日 (月)

ウタからねんじへ

梅雨入りして蒸し暑い毎日ですね。

さて、ブログで遊びに行かせてもらっている、ふくちゃんねるで、

以前お供えされていたフレブルふくちゃんに大笑いしたねんママ。

先日、ウタもねんじにお供えしてました。

Dscn7411

育児教室でもらった風船の犬と大好きなバス。

この日ねんじはかなり疲れており、抵抗することもなく眠ってます。

笑える~!

さらにこの後、

Dscn7414_2

折り紙を目の前に追加、アレンジしてました。

それでも動かないねんじ。

貴重なショットが撮れました。

また最近よくある光景。

Dscn7520

玄関でねんパパ待ちしている間に敷物をかけられるねんじ。

もちろん、犯人はウタ。

Dscn7523

ねんパパが帰ってきたら言いつけてやるだぶー。

|

« また行っちゃった② | トップページ | ちょっと心配… »

コメント

ねん坊、人間が出来てるねぇhappy01

そうそう。
社内はオメデタラッシュで、仙台の美女もついに♪なのだ!
札幌・大阪・福岡は相変わらずだけど…wobbly

投稿: さぶ | 2010年7月 3日 (土) 03時26分

さぶさん♪

これはたまたま。
ウタにちょっかい出されるのが嫌いみたいよ。
子供は何するか分からないからね~。
おっと、彼女もおめでたですか、わーいわい!
よかったね~♪メールしてみようかな。
忘れられてたりして(汗)
あとはあとは~!
おばさん、聞きたい(笑)

投稿: ねんまま | 2010年7月 6日 (火) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また行っちゃった② | トップページ | ちょっと心配… »