« ちょっと心配… | トップページ | 5歳になりました »

2010年7月20日 (火)

ねんじのイメージ

梅雨も明け、真夏の日差しが厳しい毎日ですね。

さて前回書いた、経過観察中のもの。

今のところ心配ないでしょうと結果がでましたsign03

何かというと、タマタマ空袋の出来物でして…

10日ほど抗生剤を投与し、完全になくなったわけではないのですが、小さくなってくれました。

もし大きさが変わらなければ組織検査しましょう、といわれていたので、

万が一「がん」だったら…と不安でしたcoldsweats02

どうやらねんじは生後6ヶ月で去勢手術しており、ホルモンのバランスによりしこりができる事があるようで。

ま、とりあえずホッとしました。

あーーーー、本当によかったよ~~~dash

さて話はガラッと変わり、最近のウタさんは

みなさんご存知な

Dscn7415

こちらの、

Dscn7421

この部分を指し、

「ねんちゃん♪」

はたまた

Dscn7544

このだるま落としの顔をみて

「ねんちゃ~ん♪」

と教えてくれます。

Dscn7559

うーん、分からないでもないか…(笑)

|

« ちょっと心配… | トップページ | 5歳になりました »

コメント

オトコねん坊♪
お大事にね~happy01

名古屋は生命の危険を感じる暑さだよsun

投稿: さぶ | 2010年7月25日 (日) 10時30分

さぶさん♪

お陰様で心配事がなくなりました。
いやいや、それにしても暑いね。
名古屋はこちらよりも暑いみたいね。
干からびないでね(笑)

投稿: ねんまま | 2010年8月 2日 (月) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと心配… | トップページ | 5歳になりました »