« 5歳になりました | トップページ | まだまだ暑いですね »

2010年8月10日 (火)

残暑お見舞い申し上げます

台風接近で湿っぽいこの頃、ワンコにも人間にも不快ですよね。

暑いならカラッとして欲しいな。

Dscn7568

暑くて動くのヤダよね~。

伸びてる二人です。

それにしても、ねんじの後ろ足の短さに笑えます。

Dscn7566

溶けそうだぶーsweat01

ねんまま、明日から里帰り。

1週間ねんじとも離れ離れ~。

でも、ウタもいない静かな部屋でねんぱぱと過ごす濃厚な時間、

きっとゆっくりできることでしょう(笑)

|

« 5歳になりました | トップページ | まだまだ暑いですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5歳になりました | トップページ | まだまだ暑いですね »