« ねんじのイメージ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2010年8月 2日 (月)

5歳になりました

毎日厳しい暑さが続いてますね。

そんな中、昨日8月1日でねんじ、5歳になりました~shine

函館で出会ってからもう5年、長い付き合いになってます。

そんなねんじは

Dscn7576_2

最近お気に入りのボーンをガジガジ。

お隣に

Dscn7577 

弟がひっくり返っていても夢中です。

夕方お散歩から帰り

Dscn7580

またも弟にちょっかいを出されても

暑さのため無視している中、ねんパパにそのままお風呂に入れてもらい。

きれいさっぱりのお誕生日です。

が、今年は当日にねんじのプレゼントを用意していませんでしたので、

ささやかなムースでお祝い。

Dscn7585

早く食わせてくれぶ~!

のところを無理やり押さえ込みパチリ。

更についでに爪を切られて、

Dscn7586

怒り爆発bomb

怪獣のようになっていますが、ねんパパの手に噛み付く勢いannoy

せっかくの誕生日に大きな拳骨をもらってました、自業自得。

やっとありついたケーキは

Dscn7587_2 Dscn7589

Dscn7592 Dscn7594

あっという間に消えてしまいました。

今年は病院にお世話になる回数の少ない歳にしようね。

そして楽しく元気にみんなで過ごせると良いね~、これからもよろしく、ねんじ兄さんhappy01

|

« ねんじのイメージ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

コメント

お誕生日おめでとう!おいしそうな!ご馳走で お祝いでしたね! マロンも、トウモロコシ、小麦以外なら、なんでもOK だから、クリスマスまで、お楽しみ

投稿: 阿久津マロン | 2010年8月 2日 (月) 20時02分

お久しぶりです~♪
ねんじくん、5歳のお誕生日おめでとう!!
白い毛が目立ってきましたね。
(あんこもチラホラ出てきてるYO☆)
歳を重ねてもずっとずっと
キュートでヤンチャなねんじくんでありますように☆(笑)

投稿: めぐみ | 2010年8月 3日 (火) 13時15分

遅ればせながら、お誕生日オメデトウございまーす!
ねん氏ももう5歳なんですねぇ。
でも まだまだこれから楽しいことを経験して
美味しいものいっぱい食べないとね(笑)。
健康第一!で頑張りましょう~。

投稿: ruby | 2010年8月 5日 (木) 21時22分

ねんくーん、おめでと♪
5歳・・・うんうん、素敵なお口周り!!
やっぱり健康1番・・・お尻も気をつけてね(笑)
いつまでも少年のようなねんクンでいてくださいね☆

投稿: もじゃか | 2010年8月 6日 (金) 00時52分

ねんじ君お誕生日おめでとう。
ねんじ君とはお誕生日も近いし、一緒に年を重ねてるような気がしています。
お口の周りに白いものがちらほらしてきたけど、そこがまたかわいいよね~~
元気な5歳でいてね。これからも末長くよろしくね!

投稿: くろすけの母 | 2010年8月 6日 (金) 23時54分

阿久津マロンさん♪

ありがとうございます!
早いものでもう5歳、中年です。
そのせいか、暑さのせいか、元気の無いねんじ。
人間でもバテますもんね。
毎日冷房の部屋でくつろいでいるのがちょっと羨ましいけど(笑)


めぐみさん♪

うわーお久しぶりです!
そしてお祝いコメントありがとうございます。
お兄ちゃんはもう5歳です。
折り返しかと思うとちょっと寂しいけど、
まだまだ精神年齢は3歳児のまま。
ウタといい勝負です。
暑さにばてないよう、ワンコ&人間頑張りましょう。


投稿: ねんまま | 2010年8月10日 (火) 14時46分

rubyさん♪

お祝いありがとうございます。
そうなんです、早5歳。
白髪がかなり目立ってきました。
昔の写真を見るとやっぱり真っ黒に感じます。
今年はどうか病院通いがないように、と思うのに、
散歩では病院へ行きたがるねんじ。
勘違い男、困ったものです。


もじゃかさん♪

ありがとうございます。
そうなんです、口周りの白さ、驚きです。
もっと白くなるのかな?
やんちゃぶりは健在、でも暑さのためか若干停滞気味。
扱いやすいけど心配になることも。
とにかく今年は健康でいて欲しいものです。
お尻も含めて(笑)

投稿: ねんまま | 2010年8月10日 (火) 14時50分

くろすけの母さん♪

お祝いありがとうございます。
そうなんですよね、なんだか似てるし誕生日近くて
親近感が湧きます♪
くろちゃんはあんまり白髪がないですよね?
ねんじはかなり白くなりました。
若白髪?でも中年だしなー。
ウタのストレスもあって白髪が目立つのかしら?
お互い歳はとりたくないもんですけどねー(爆)
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: ねんまま | 2010年8月10日 (火) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんじのイメージ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »