« 悲しいご報告が… | トップページ | エリザベス生活① »

2010年9月26日 (日)

手術、無事終わりました!

本日、無事に肥満細胞腫の手術が終わりましたshine

お昼ごろ病院へ連れて行き、午後はずっと今頃どうしてるか、

気にしながらの数時間…

夕方電話をください、といわれていたのでかけたところ、

無事の報告と一泊して様子を見ましょう、ということだったのに、

何故か今私の横でいびきをかいて寝ている、ねんじさんcoldsweats01

詳しくはまた改めますが、ご心配いただいた方々、

本当に本当に、どうもありがとうございましたsign03

どれだけ勇気とパワーをいただけたことか…happy02

病理検査の結果がまだですが、とりあえず無事のご報告がしたくて、でした。

P1006100

しこりなんかに負けてたまるかブーrock

|

« 悲しいご報告が… | トップページ | エリザベス生活① »

コメント

ヤッタゼ!ベイビー!!!
おめでとう!よかった、よかった!
ほ~らね、ちょちょいのちょいだったね!!!

投稿: 空太郎まま | 2010年9月27日 (月) 00時06分

ねんじ君!おめでとう。入院もせず家族のもとに帰ってねんねしてるのね!よかったよかった。

ねんじ君!そうそう!負けてたまるかブーだよねっ!
きっと神様が味方してくれるよ~~

投稿: くろすけの母 | 2010年9月27日 (月) 00時36分

よかったぁ~!オメデト~♪
横でいびきって?
すぐに帰れたのかな?
ママさんのそばがいちばん!!

投稿: パオママ | 2010年9月27日 (月) 11時32分

まずは、良かった・・・
プラス思考でいきましょう!
きっと結果がついてくるハズ♪

投稿: もじゃか | 2010年9月27日 (月) 12時42分

いつも訪問してまーす。

ねん坊、よかったね!

投稿: さぶ | 2010年9月28日 (火) 22時03分

空太郎ママさん♪

ありがとうございます。
とりあえず手術は無事終わって一安心。
まだお尻に包帯巻いてますが、
今日病院に行き、取れる予定。
元気玉のおかげでちょちょいのちょいでした(笑)
あとは病理検査がね…


くろすけの母さん♪

ご心配いただきありがとうございます。
そうなんです、どうやら暴れたらしく(爆)
家で見たほうが良いでしょうといわれ…
とても病気で手術したようには見えないのよね(恥)
全然負けてないよ~!
神様もあきれてる?!

投稿: ねんまま | 2010年9月29日 (水) 14時40分

パオママさん♪

ありがとうございます。
そう、夜はいつものようにグーグーいびきで寝てました。
痛くないのかなー?と不思議なくらい。
痛み止めしてたにしても、驚くほど元気でした。
今日は包帯がとれる予定。
お尻にオムツのように巻いてるんです。
ちょっと可愛すぎです(笑)


もじゃかさん♪

ありがとうございます。
終わってみて意外に元気なので、安心したような、気が抜けたような〈笑〉
私はこういう時、どうもマイナス思考でして、
今回も涙涙でした。
でも今は元気なねんじを見て、
病理検査が気になる以外はどう見ても健康体!
絶対負けないぞー!

投稿: ねんまま | 2010年9月29日 (水) 14時44分

さぶさん♪

ありがとうです。
こんなことになり、気持ちが落ち着かない日々を過ごしてました。
でも手術という一山を超え、元気なねんじを見て、
どうにかやってます。
負けないぜい!

投稿: ねんまま | 2010年9月29日 (水) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しいご報告が… | トップページ | エリザベス生活① »