« 出れない男 | トップページ | 悲しいご報告が… »

2010年9月13日 (月)

いまさらですが…

先日ねんパパにお留守番をお願いし、ねんママお出かけしてきました。

長い時間ではなかったのですが、久々遠出、楽しかったです。

そしてついにデビューしました、こちら

Dscn7687

パスモscissors

今どきスイカも持っていなかった我が家。

いやいや、便利ですなーnote

電車もバスもこれをピッとかざすだけ。

5年前にOLをやめ、こーゆーシステムから遠ざかっていただけに、

今更ながら新鮮に感動しました(笑)

しかもお財布に入れたままで感知してくれるなんて知らなんだねんママ。

友人に「母親に教えてるみたいだ」と笑われる始末…

ちゃんとチャージの仕方も習っときましたdash

そして買い物途中に見つけた、

Dscn7689

フレンチブルカレンダーshine

以前どこかのブログでお目にかかり、ほすぃーと思っていたけど

この日に出会えるとはsign01

ちゃんとクリーム、パイド、ブリンドルと月により変化あり。

早く2011年が来ないかな~。

そして

Dscn7690

ボストイットも見つけたのでご購入。

使うのがもったいないくらいです。

ちなみにお留守番中、ねんじもウタも良い子だったようです。

また出かけちゃオーhappy01

|

« 出れない男 | トップページ | 悲しいご報告が… »

コメント

かつてはバリバリのデジタルOLだったのに
パスモ未購入だったとは意外やねhappy01

久々に錦町でヒグヒグに会ったよ。
今日も紺ブレ&ネクタイでしたcoldsweats02

投稿: さぶ | 2010年9月13日 (月) 20時19分

さぶさん♪

そうなのよ、パスモもスイカもなくて。
しかも我が家はバスに乗ることも多く、
欲しいなーと思っていたのでした。
いやいや、便利っすね(笑)
ヒグヒグ、相変わらずね。
髪型も変わらず?

投稿: ねんまま | 2010年9月20日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出れない男 | トップページ | 悲しいご報告が… »