« エリザベス生活③ | トップページ | お互いさま »

2010年10月30日 (土)

元気です

もう10月も明日で終わり、早いですね~。

今月は忙しかったねんママ、更新もなかなか出来ないのに、

今回の更新を削除、2回目です、は~。

さてねんじはすっかり傷跡も治り、元気です。

ここで少し写真を…

Dscn7767_2

こちら、抜糸した日のもの。

まだ少し痛々しさが残ってます…

そしてこの後1週間消毒をし、エリザベス生活をしておりましたが、

Dscn7772_3

そんな生活ともおさらばした日の写真。

どこが傷だか分からないくらいに治りました。

(お恥ずかしいポージングで失礼しました)

後ろから見ると空袋もなくなり、ちょっと寂しい感じですが(笑)

色々とご心配頂き、本当にありがとうございました。

さて話題は変わり…

10月が忙しかったのは、ウタの幼稚園見学などがあったためです。

9月から見学に行ったり、運動会を見に行ったり、バタバタでした。

横浜市は願書配布(10/15)も受付(11/1)も一斉で、

幼稚園によって教育方針が異なるのは当たり前ですが、

願書受付も先着順だったり抽選だったり、受付時間も区切られていたりで、

幼稚園を選ぶのに少し悩んだりしていました。

とりあえず11月1日、自転車で走り回る親子が沢山見られるでしょう…

その中の一人、おばさんもがんばりますよ~!

既に2回転倒しているワタクシ、焦らない様に安全運転で!

そんなウタ、エリザベスが気になっていたようで、

Dscn7761_3 

装着して満足していました。

|

« エリザベス生活③ | トップページ | お互いさま »

コメント

ねんクン、経過良好で安心しました☆
セクシーポーズ、サービスありがと(笑)

ウタさん、来年幼稚園かぁ・・・うちもきっとすぐその立場になるんだろうなぁ・・・
待機児童が多いのは川崎市と横浜市と聞いたけど、保育園だけ?幼稚園とかは普通に入れるの?
無知ですいません(照)
希望の幼稚園に入れるとイイね~♪

投稿: もじゃか | 2010年10月30日 (土) 22時31分

ウタさん、幼稚園かぁ!早いもんだなー!
抱っこしたら泣きそうになってたけど、
覚えてないんだろなー。

うちの長男坊も順調にいけば来年高校生…
早いねぇ…

投稿: さぶ | 2010年10月31日 (日) 15時14分

ウタさん!ねんじ君のエリザベスが気に入ってたのね~^(笑)
ねんじ君も経過がよくてホントによかった~~
セクシーショットには笑えました!ずっとずっと元気でね。

投稿: くろすけの母 | 2010年11月 3日 (水) 23時58分

最近アドレスを変更しました。 ねんじ君の病気から、マロンの身体チェックも念入りにするようになりました。 先週見つけちゃったんです。 前足の脇に近い場所に、シコリ発見! 一つはビー玉の大きさ。一つはBB弾くらい。 赤みもなく、本人も気にしてませんが、 なんなのか、心配で、病院に行って来ます。

投稿: 阿久津マロン | 2010年11月 4日 (木) 19時40分

お久しぶりです。

ねんじ君、大変な事になっていたんですね。。。
今頃で、すいません。
でも、無事手術が終わって、食欲もあるようで、良かった~
内部まで転移してない早期切除で、マージンも十分なら、ちょっと安心ですね。
本当に、良かった。
このままずーっと元気でいますように。

てつやの体も、ある程度はチェックしているけど、
もっとちゃんとしよう。。。

ウタさん、もう幼稚園ですか~
早いですねぇ。

投稿: てつてつ | 2010年11月10日 (水) 19時20分

順調な回復にホッとしました。
幼稚園ですか~?
で、横浜の方だったんですね。
我が家と近いのかなあ~?

若いから大丈夫だと思いますが、転倒は年取ってからなんか出たら大変!
気をつけてね。
小姑より(笑)

投稿: 空太郎まま | 2010年11月14日 (日) 21時52分

もじゃかさん♪

ご心配ありがとうございました。
もうすっかり元気になったので、近いうちご一緒できるかしらん?
お陰様で第1希望の幼稚園に入れました。
そうですね、保育園は競争が激しいところもあると聞いたことあるけれど、幼稚園はどこかしらに入園できているようです。
我が家周辺の事情ですけど…
きっとつむさんもあっという間ですよ~!


さぶさん♪

そうだね、そんなこともあったね。
相変わらずの恥ずかしがりやの緊張屋さん。
幼稚園、大丈夫かしらね~???
そっか、高校生か…
子供の成長ってどうしてこんなに早いんだろうね。
それにしても子育ては若い頃にするものと
最近身をもって感じているねんままです…トホホ。

投稿: ねんまま | 2010年11月16日 (火) 15時03分

くろすけの母さん♪

ありがとうございました。
お陰様で元気一杯、病気を忘れさせてくれ、
毎日ねん&ウタにねんママの怒鳴り声が響いています(汗)
エリザベス、ずっと気になっていたようで、
ウタなりに様子を見ていたようでした。
とても満足そうでした(笑)
M字開脚、失礼致しました~!


阿久津マロンさん♪

あら、マロンちゃんにもポチ発見ですか?
検査の結果が気になります、大丈夫だったでしょうか?我が家も入念にナデナデの日々です。
もうあんな思いさせたくないし、したくない!
どうかマロンちゃんも何でもありませんように…

投稿: ねんまま | 2010年11月16日 (火) 15時10分

てつてつさん♪

ご心配ありがとうございます。
でも無事に終わって本当に良かったです。
このところ病院通いが多かったけど、
来年は何も無いといいな。
わんこは自分では言い出せない分、こちらが日々見ていてあげないとと改めて思いました。
てつや君のチェックも是非たっぷりしてあげてくださいね♪


空太郎ままさん♪

ご心配ありがとうございました。
すっかり元気になり、元気一杯です。
ウタ、もう幼稚園、3月生まれだから余計に早く感じます。
そうなんですよ~、近いかもです!
是非今度横浜散歩でご一緒したいです♪
あ、それと私、こう見えて(笑)ちっとも若く無いんですよ(汗)
毎日追われるように過ごしていますが、夜にはヘトヘトです…
でもお陰様で自転車は転倒しませんでした~(笑)

投稿: ねんまま | 2010年11月16日 (火) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリザベス生活③ | トップページ | お互いさま »