« エリザベス生活②&病理検査結果 | トップページ | 元気です »

2010年10月10日 (日)

エリザベス生活③

さてさて、その後お陰様でねんじは元気にしております。

先週は月曜日と木曜日に病院に。

少しずつ傷口の様子を見ながら抜糸していたのですが、

木曜日でそれも終了!

良かったよかった~。

糸は無くなったけれど、ねんじは気になるのか、治りかけでむず痒いのか、舐めちゃう。

ということでエリザベスはもう少し続けてください、ということでした。

薬も術後1週間で終了し、包帯が外れてからは、消毒&塗り薬で過ごしてます。

すでにウタに吠えたり、追いかけたり…

雨の日は家の中で運動会も開かれるほど元気です。

さて、これは手術前の写真ですが、ねんじのご飯時。

Dscn7692

「待て」をしている時、ウタも一緒に待っている図。

というか、顔を突っ込み、もう少しで食べそうなくらいに近いんです。

この後「よし!」を聞きいざ食べようとする時のちょっと困っているねんじが面白いんですよね~。

食欲は猛烈だけど、ウタに食べ物で怒ったことはないのです。

偉いぞ、ねんじ。

|

« エリザベス生活②&病理検査結果 | トップページ | 元気です »

コメント

経過、良好でよかったです!!
食欲もあるのかな?

フードもいいけど、
癌によいとされる食べものをトッピングしたらいかがですか?
たまでもいいので・・・
白菜・ブロッコリー・きのこ類・鮭とか・・・
水分を多くして炊けば簡単ですよ!!
お節介だったらすいません^^;
ペットショップとかで売ってる犬用のヤギミルクも
免疫力を高めるので、お水の代わりにいいですよ!

もう二度と癌にならないように頑張ってあげてくださいね♪

投稿: パオママ | 2010年10月12日 (火) 21時01分

パオママさん♪

アドバイス、ありがとうございます。
お節介だなんて、そんなこと全く思っていません。
返って色々教えていただきたいくらいです。
以前野菜をトッピングしていたんですが、
時々リバースで、それ以来フードオンリーでした。
そうですね、たまに様子を見ながらやってみます。
もう2度とあんな思いはさせたくないし、私たちもしたくないし。
でもお陰様で食欲は全く落ちません…
がっつきは健在です(笑)

投稿: ねんまま | 2010年10月15日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリザベス生活②&病理検査結果 | トップページ | 元気です »