« 元気です | トップページ | カウントダウン »

2010年11月16日 (火)

お互いさま

ねんじとウタ、二人にお互いをどう思っているか、聞いてみました。

ウタさん、ねんじ好き?

Dscn7785

「うん、しゅき~♪」

ねんじ、ウタ好き?

Dscn7786

「微妙~」

このねんじのそっぽ向き加減、まさにウタを避けてる感じが伝わりますかね?

ホントにこういう迷惑顔してます。笑えます。

それでもウタは、

Dscn7787 Dscn7788

ねんじのそばで同じポーズをとって遊んでる…

それをねんじは全くの無視でやり過ごす…

まー、カメラを向けるとこんなですが、普段はねんじが近寄れば

「ねんちゃん、ダメー!」と強い口調で突き放したり。

ねんじとしてもどう対処したものか、迷っている日々。

でもやっぱり寒くなると温もり恋しやで、

Dscn7802

ウタの昼寝を襲い、小さいケツ枕でピトしてみたり(笑)

お互いさまだね~。

|

« 元気です | トップページ | カウントダウン »

コメント

小さなケツ枕、かわいい! 我が家でも、中学生の姉ちゃんと、ケツ枕で寝ていますよ~。

投稿: 阿久津マロン | 2010年11月16日 (火) 19時34分

追伸、 脇と胸に出来たポチ。 病理検査はしていませんが、血液検査は結果、問題ありませんでした。そんな事しているうちに、脇の方が分からなくなり、胸の方が、気持ち、小さくなりました。 山頂公園で、会いたいと思っており、先日、ウタ君に似たお子さんを連れたフレブルでしたので、もしやと思いましたが、 別人でした。

投稿: 阿久津マロン | 2010年11月16日 (火) 19時43分

何とも言えないいい雰囲気happy01
それにしても、ねん坊は味のある表情をするねぇ!

名古屋に居た小林さんは今日で定年だって。
続けるのか知らんのだけど、早いもんだね。

投稿: さぶ | 2010年11月17日 (水) 05時00分

あはは!微妙!!でもホントは大好きなのよね~お互い。
ウタさんのひまわりのような笑い顔かわいいですね~私までにっこりしてしまいます。

投稿: くろすけの母 | 2010年11月22日 (月) 14時23分

ウタさんとねんじ君、仲がいいですねぇ~?!
微妙な顔のねんじ君~笑えます~

みゅうみゅうに温かいお悔み、ありがとうございました。
突然のことだったんで・・・
未だに信じられず、さみしいです(涙)
パオや葵のために元気ださなきゃ!とは思っていますが・・・

本当にありがとうございました。

投稿: パオママ | 2010年11月25日 (木) 18時56分

ウタさんとねんじ君、仲がいいですねぇ~?!
微妙な顔のねんじ君~笑えます~

みゅうみゅうに温かいお悔み、ありがとうございました。
突然のことだったんで・・・
未だに信じられず、さみしいです(涙)
パオや葵のために元気ださなきゃ!とは思っていますが・・・

本当にありがとうございました。

投稿: パオママ | 2010年11月25日 (木) 18時57分

阿久津マロンさん♪

ポチ、なんでもなくて良かったですね♪
これからもチェックは欠かせませんね、頑張りましょう。
やっぱりケツ枕しますかー(笑)
よくねんパパの大きい枕では寝ているんですが、
ウタのは小さすぎないか?と。
結局この後すぐ移動してました。
サイズが合わなかったんですね、やっぱり。


さぶさん♪

そうなの、見ていて飽きないよ、表情があって。
嫌なときは本当に嫌そうだし(笑)
写真では微笑ましいかもしれないが、
実際はそうでもないのよ…
ウタはねんじが近寄ると嫌がる事の方が多いしね。
ねんじは接触を避けてる感があるなー。
この関係もそのうち良好になるのかしら?
名古屋の小林さん、分からないです…だりだ?

投稿: ねんまま | 2010年12月 3日 (金) 23時14分

くろすけの母さん♪

写真ではうまくおさまってますが、これは貴重でして。
どうもまだ二人の関係は仲良し兄弟ではないのです…
ま、そのうちウタが大きくなれば面倒見てくれることを期待しているのだけど。
でも生まれたときから毎日動物を接しているので、
他の子のように動物を怖がることはゼロ。
将来はムツゴロウ?はたまたさかな君?


パオママさん♪

その後お元気ですか?
あまりに突然のことだったから気持ちの整理がつくまで
時間がかかりそうですよね、どうか頑張ってください!
先日横浜にいらしてたんですね。
もう少し前から知っていたらパオちゃん葵ちゃんに会えたかも、でしたね、残念。
車では大人しくしているんですか?
ねんじは最近車に乗ると興奮してしまい。
たまに連れて行くと大変です…


投稿: ねんまま | 2010年12月 3日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です | トップページ | カウントダウン »